11月22日は関西でーした!!





まず、パチギン津守店さんへおねがいおねがいおねがい




CP来店でお伺いしました♬✨

西成でみんな、コミットしてな!😆笑

私はもうちょい体型コミットしたいわ!w

11/19に新台も導入されてました✨

11/28はギガオルトロスの取材!

パチギン津守店さんは

SNSもたくさんされてます💕








そしてK'ZONEさんへお伺い❣️✨




11/22(木)はオルトロス取材♬

木曜日の祝前日ですが

14時の時点ですでに

たくさんの方々でした😆💕


スロットはパーソナルだから

気になるデータのもの

たくさん発見できました👀






そして休憩明け

またドル箱ふえてたー!!!😆🙌✨


お昼からずっと

お客様も多かったし。



私はお隣さんと楽しく

クレアずっと打たせて頂きました♬


K'ZONEさん、お昼からずっと

盛り上がってた😆



「ギガオルトロス・プレミアムオルトロス・オルトロス・ライラプスの雄叫び」ブログでも

取材結果ぜひ、チェックしてね✨

そして12月はK'ZONEさんのお誕生日💕おめでた月間!







じゃあねーーーバイバイ照れ










アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!