ハートスケジュールハート



◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定








★★★緊急告知★★★

12月25日(火)クリスマスに🎄🎉🎅🎁
関東でみなさまに違った形で
お会いできる機会をいただきました!!!
詳細は11月26日(月)に発表します✨

ぜひ、25日、クリスマス当日は
予定を空けて頂けると嬉しいです🙏💕


普段の感謝の気持ちと
これからも繋がっていたい気持ちを込めて
たくさんの方にお会いできますように、、、😌💕

楽しみにしててね~♫
私もとってももももも😍
楽しみです!!!






写真は何年か前に
かおりちゃんとサンタコスをした時のもの爆笑






ではではーーバイバイ








アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!