ハートスケジュールハート



◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定








18日も東海でした✨✨✨





なんか、むっちゃ謎ポーズ笑








まず、僕のAパン美のかも店さんへ

お伺いしました!!





アツ姫の雑誌を持って

店内を回った時、色々とお声かけ頂き

ありがとうございました♬

店員さんもお客様も優しいお店😌💕






実践中、店員さんにジョアもらったー💕

うまいぃーー😆💓



僕のAパン美のかも店さん

この日もありがとうございました😊✨


お声がけもたくさん頂け

嬉しかったです❣️✨


実践もめちゃたのしかった☺️


またアツ姫の取材や来店、チェックして

ぜひ遊びに来て下さい😘










つづいてメガコンコルド1111BLAZE店さんへ

お伺いしました✨



大きなエガちゃんさんと写真撮った!

クリスマスっぽい

マフラーが巻かれてて、可愛い✨✨✨


ちなみに私は

エガちゃんよりもほうれい線濃いめになったわw





11/18(日)はオルトロス取材やった!

ご覧の盛り上がりや😍



メガコンコルド1111BLAZE店さん

この日もありがとうございました😊✨


私はまずハナハナで

初めにハナ連してくれて

楽しみましたが

最後はのまれちゃいました😭


でも周りを見渡すと

絶好調な方いっぱいでした😆💕


11/28は蒼井まやさん来店

オルトロス取材


12月もたくさん取材予定!

12/28に熱子またお伺いします❤️


いえーーい✌️✨







そしてメガスロットコンコルド345吉浜店さんへ!





11/18(日)アツ姫オルトロス取材✨

何気に笑顔の敏腕女性ディレクターが写ってるんだけど

どこかわかるかな?笑🤣



開いた口も塞がらない別積みも発見しやした!





帰り際、さらに増えてるところもあったラブ




メガスロットコンコルド345吉浜店さん

ありがとうございました✨

私は右肩上がりのスーパープラネットとハナハナを打ち🌺

めっちゃ良さそうやったけど

ボーナス1回のみでした😿


オルトロスのブログもお楽しみに✨いい写真たくさん♬


25日はワヤンマルみやびちゃん来店

来月12/28も熱子来店❣️







そして、、、帰りに、、、、、





美人ディレクター✨Iさんに激辛

汁なし坦々麺がある四川料理屋さんに

連れてってもらいましたー💕


激辛とは想像してたけど。。

いや、、、こ、、、これは、、、

マジモンに辛いぞ………。www

辛すぎて無言で鼻水垂らしながら食べましたwww😹

2枚目食べる前、3枚目食後w

魂抜けて眉毛消えたww




でも美味しかった照れ


また、是非食べたい💕💕💕



また絶対いく!グッw






ではではーーバイバイ照れ










アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!