ハートスケジュールハート



◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定










KEIZギャラリエアピタ知立店さん💕

今月もお伺いしました!!

この日はアツ姫❤️ギガオルトロス🐕🐩🐕取材!






そしてファン感の2日目でした!






私は沖ドキ!打ちました✨

空き台少なかった!!!

看板、ありがたい🙏💕

作ってくれたスタッフさんに感謝🙏😆




何と、帽子?までありましたーーー😂

これかぶって巡回したかったなwwwww

いろいろ作って頂き、感謝ですイエローハーツ


KEIZギャラリエアピタ知立店さん

17日もありがとうございました!

沖ドキ!何回か初当たりGETし

(初当たり軽かった)

連チャンのモードにいき

キリ良く10連しました💕

あーー楽しかったおねがいおねがいおねがい



12月も色々と取材予定で

12/15はスーフェ二✨取材と

また熱子、お伺いさせて頂きます❤️








つづいて

コンコルド880愛西日比野駅前店さんへ

オルトロス取材でお伺い✨





店内すっかりクリスマス🎄モード🎉

可愛いね😍

店員さんもサンタさんだよ!🎅


17日も色んなところ、盛り上がってて

スロットコーナー取材しましたが

パチンコも取材したいくらいの

お客様の多さでした👏




私はまず、スロットの聖闘士星矢を久打ち❤️




で、ジャグラーに移動www

星矢は、GB1回入ったけど

ざんねんー。ラッシュはダメでした😭

やっぱ聖闘士星矢は時間がたくさん

ある時に打つべし!だね👍✨笑


過去データも当日データも

右肩上がりで

いい感じのジャグラー発見した!






コンコルド880愛西日比野駅前店さんは、

お昼からまた変わって

帰り際に、満台になっている機種も

登場してました♬






もうクリスマスツリー🎄もあって

ちょっと飾り付けさせてもらった😆💓笑


12月は22,23,24とオルトロス取材&熱子来店!

3日連続!ですラブやっほーい❣️







帰りはこの人と💕
大好きほほえみちあき〜ラブ

ぜひ私のところにも
ほほえみ先生のところにも
これからも遊びに来てくださいねハート

ほほえみ先生は本当、名前の通り
ニコニコ照れしてるし
癒される事、間違いなし!炎

話も面白いよチョキ






ではではバイバイ







アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!