ハートスケジュールハート



◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定









11日は東海✨✨



朝の並びからたくさんの方々っ!でした!

KEIZ美濃インター店さんへお伺いしました✨💓




プレミアムオルトロス取材!

どんどん台が埋まって行きましたっ❗️💪

私はめちゃくちゃ迷って

とりあえず笑ゥせぇるすまん3を

実践してみました!どーん!☝️




休憩中、近くにめちゃ豪華な定食屋さんがあり

お腹いっぱい!

お値段は、この豪華さの割にリーズナブルでした!


パーマかけたまさおが

テーブルにお茶をこぼし

それを手でキャッチしようとした私。濡れました!





KEIZ美濃インター店さん

ありがとうございました😊✨

ラストはAタイプでシメました!

笑ゥせぇるすまん3も

真・ドンドンボーナス昇格、

ストックもしたけど

もうちょい伸ばしたかった!


周りを見ると

朝からずっと空き台ない機種や

しっかり横並びでドル箱登場してました!😎


11月他にもたくさん取材予定してます💕







そしてウイング垂井店さんへ

お伺いしました✨





11/10(土)アツ姫オルトロス取材✨🐶🐶


セクシーバニーちゃんにも

また会えました💓

あ、写真撮り忘れたので

私のセクシーショットで我慢して下さい。w


今日も別積みも登場してる

沖ドキ!🌺気になったので

私も挑戦しました!

お隣さんは早速の開花してたー✨




ウイング垂井店さん

本日もありがとうございました!

沖ドキ!打って

ツインドラゴンハナハナが

気になる台が何個もあったので

挑戦しました!

そしたらハナ連してくれました🌺

うれぴかった💕

遊びに来てくれた方達も

ありがとうございました!


20日は満台が見たい取材と

タイソン岩田さんの来店や!







ではーーーバイバイ








アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!