ハートスケジュールハート




◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材






◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定








6日は東海でしたおねがい





オーギヤDOさんへ

11/6にまたまたおじゃまさせて頂きましたっ!✌️😆






ペルセウス取材🕺

20円スロットコーナー中心に

取材させて頂きましたが

火曜日の早い時間でも

すでに空き台ほとんどない機種

そしてドル箱を使ってる人も

発見しましたお願いイエローハーツ


私もこの前もいい思いしたジャグ挑戦しました!




私が来店させてもらった時はいつも行われてます、無料配布がこの日もありました✨😍


中華マンでした!!


甘い〜気分の方はあんまん

ガツンと!ご飯気分な方は肉まん!


めっちゃ大人気で

すぐ売り切れになりましたびっくり



実践のジャグラーも

RBついてる台打ってから

気になる台に台移動したり…

もうちょい打ちたかった!!



またオーギヤDOさんへお伺いした際は
よろしくお願い致しますキラキラ






つづいてSLOT HEAVEN WINさんへお伺い✨




11/6(火)アツ姫Re:START取材❗️

スロ専で魅力的な台たくさん♬



私は広いバラエティーコーナーにある

マジハロ5で実践しました👍





楽しみました!マジハロ✨
中段チェリーもひけました🍒

その後の悪カボチャンス
単発やったけど



なんやかんやその後も

マジハロ楽しんでから

ラストクレア行って

しっかり1箱GETできましたっ✌️💓

ツイッター見てきたよー!などの

お声も頂け、嬉しかったです☺️💗

来て頂いた方もスロット、好調で良かった👌💕




11月の取材もまだたっくさん!あるので

要チェック❗️









そしてこの前は、かおりちゃんベイビーに
やっと会いに行けてほんまに良かった✨

可愛かったし
かおりママ、めっちゃ頑張ってた!グッ

私も抱っこさせてもらったハート

プレゼントのポンチョも
早速着せてくれてました義理チョコ


また早く会いたいキラキララブ





ではではーー( ´ ▽ ` )








アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!