ヒヨコスケジュールヒヨコ





◆11月22日(木)

パチギン津守店様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

CP来店12:00~12:30予定



K’ZONE様

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:00~20:00予定

オルトロス取材







◆11月25日(日)

フェスタ・野田店様

(千葉県野田市七光台358)

実践来店10:00~15:00予定










11月5日はペルセウス取材で

KOHAKU名駅店さんへお伺いしました✨





20円スロットコーナー、特にまどマギ満台だし

大当たりのお客様も多いし、すごかった!

そして、何とフリーズ引いてる人もいた🤣

いいな!私意外と初代まどマギではフリーズさせた事ない。笑

でも、フリーズさせた事のある

まど2で挑戦!しました🔥


短い時間だったけど

単独と強チェで2回ボーナスひいた✌️


20円スロットコーナー中心に

取材させて頂きましたが

パチンコもお客様、多かったですよ◎✨




KOHAKU名駅店さんは

アツ姫の雑誌にも書いてましたが

今月末、何かが起こる❗️

店内チェックしてね!ラブラブキラキラ










ほな!!バイバイ









古仲カナコ♡熱子先生ツイッター


↑クリックフォローみー照れ









アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!