イチョウきのこスケジュールきのこイチョウ




1110日(土)

KEIZ美濃インター店様

(岐阜県美濃市大字松森200番地1の1)

実践来店9:00~14:00予定

プレミアムオルトロス取材



ウイング垂井店様

(岐阜県不破郡垂井町表佐字大持野1番地の2)

実践来店15:30~18:00予定

オルトロス取材







◆11月15日(木)

コンコルド800一宮尾西インター店様

(愛知県一宮市篭屋三丁目3番3 )

実践来店13:00~15:30予定

オルトロス取材



KEIZ中川運河店様

(愛知県名古屋市中川区外新町3-1)

実践来店17:00~19:30予定







1117日(土)

KEIZギャラリエアピタ知立店様

(愛知県知立市長篠町大山18-1)

実践来店10:30~13:00予定

ギガオルトロス取材



コンコルド880愛西日比野駅前店様

(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)

実践来店14:30~17:00予定

オルトロス取材







◆11月18日(日)

僕のAパン 美のかも店様

(岐阜県美濃加茂市山手町2-2-1)

実践来店11:00~13:00予定



メガコンコルド1111 BLAZE店様

(愛知県名古屋市南区石元町1-1)

実践来店14:40~16:10予定

オルトロス取材



メガスロットコンコルド345吉浜店様

(愛知県高浜市湯山町1-10-1)

実践来店17:10~18:40予定

オルトロス取材








11月3日文化の日は関西でした❗️🧘‍♂️🕺
朝イチからはキコーナ網干店さんへ

お伺いしました!!





私が入場した後もしばらくずっと

お客様の入場が止まらなくて

すごかった😳

あれよあれよと空き台が

無くなっていきました!👏





私はまず、HEY!☆鏡に席を取りたっぷり

打たせて頂きました❤️






お昼は併設されてる食堂で頂きました🍙

美味しかった✨😋

ごちそーさまでした!!


さて、戻ってきたら。。。

どーーーん!!

色んなとろこでドル箱、別積みが

どかーんと登場してて

ビックリしました😳❗️


オープンしてからまだ3時間くらいで

この状態でした!ごいすーー笑い泣き






いえーい!✌️ほんでから

私も鏡で100Gげっとしたぁー😘✨


 あっという間に1箱ー❤️





キコーナ網干店さん

ありがとうございました✨

ジャグラーもペカってくれて

最終的に2箱ほどGETできました✌️


お声かけて頂いた方も

どうもありがとうございました😊


またぜひ、見かけた際は

声をかけて頂けると喜びます😆


店員さんも良い方多くて

お客様も多かったです◎

今後の取材もチェックしてね💕








そしてつづいて

キコーナタウン今津店さんへ

お伺いしました!






色んな機種空き台が少なく

別積みも発見しました👀♬


私は2時間滞在なので

迷いましたがAタイプを色々うちました😆❤️


ラストは1箱ほどGETできて終了✨

最後打ってたパルサー

まだまだ打ちたかったです!




11月10日は✨プレミアムオルトロス✨取材でぇす!







ラストは天一元町店さんでCP来店✨




ロゴ、かわいいね😘




遅めのお時間のお伺いになりましたが

パチンコもまだ楽しまれてたし

スロットもAタイプや鏡やAT中心に

お客様がいらっしゃった✨

ドル箱も発見したよ!

11月、取材まだたくさんあるよ!💕






ではねーーー(^ω^)







古仲カナコ♡熱子先生ツイッター


↑クリックフォローみー照れ









アツ姫11月号イチョウ


今月号のアツ姫は森咲智美さん✨

ナイスバディ😆プレミアムボディ😆

プレミアムオルトロス取材、始動❗️


そして今月は熱子先生×ほほえみ先生の

熱えみトークも掲載されてます😘ぜひみてね✨ファミリーマトさんでGETできます💪🔥

見つけられないガーンという方は

取材対象ホール様にも置いて頂いてるので

ご休憩がてら、みて下さい✨☺️








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!