おばけくんスケジュールおばけくん



◆10月28日(日)

スタジアム2001豊中店様

(大阪府豊中市神州町1番15号アルゴセブンビル1階)

実践来店10:00〜12:00予定



ひま・わり牧野店様

(大阪府枚方市牧野阪2丁目7-10)

実践来店13:30〜14:30予定

KING OF SLOT取材



パチギンブラックホールZ(パチギン津守店) 様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

実践来店16:00〜18:30予定



123長吉店様

(大阪府大阪市平野区長吉出戸3丁目3番60号)

CP来店19:30〜20:00予定







バス停「六軒屋口」目の前!

KOHAKU春日井店さんへ

10/21もお伺いしましたー❤️






KING OF SLOT取材!

まだ11時の時点で、もうドル箱GETされてる方もいました♬




まずバジ絆打った✌️




バジリスク絆、当たってから結構つづいて

時間が迫ってきたので

ラストはAタイプ打って

1箱ほどゲットできたー😝✌️いえーい✨





KOHAKU春日井さん

今月もありがとうございました!😋


いつもたくさんのアツ姫メンバーが来店したり
取材もたくさんさせてもらってるので
来月も皆さま
アツ姫要チェック✨して下さいねっ!おねがい







そしてMEGAコンコルド1280稲沢店さんへ








10/21(日)はアツ姫ギガオルトロス取材!

色んなところ、盛り上がりまくり!😁

いい取材写真ありすぎた笑


ギガオルトロス・オルトロス・ライラプスの雄叫びブログ、必見😏✨

遊びに来てくれた方もありがとう!


私気になるジャグラーを見つけたので

実践しました!!



私は気になるジャグラーで

1回RB引いて終了!

時間あればもっと打ちたい台でした!


11月も取材あり😘

11日、23日がギガオルトロス取材

11日はなみちさん来店!

23日はみやびちゃん来店!





なのだーー照れ






それではーーバイバイ










古仲カナコ熱子先生ツイッター








アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!