おばけくんスケジュールおばけくん



◆10月28日(日)

スタジアム2001豊中店様

(大阪府豊中市神州町1番15号アルゴセブンビル1階)

実践来店10:00〜12:00予定



ひま・わり牧野店様

(大阪府枚方市牧野阪2丁目7-10)

実践来店13:30〜14:30予定

KING OF SLOT取材



パチギンブラックホールZ(パチギン津守店) 様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

実践来店16:00〜18:30予定



123長吉店様

(大阪府大阪市平野区長吉出戸3丁目3番60号)

CP来店19:30〜20:00予定







10/20はKEIZ美濃インター店さんへ

お伺いしてましたよー✨☺️




広い店内、パチンココーナーもスロットコーナーも回らせて頂きましたっ♬

話しかけてくれた方

ありがとうございます😊❤️


パチンコの新台、巨人の星〜栄光の軌跡〜実践中しました😄


私は当てられなかったけど

お隣さんはST続いてて

楽しそうやった😆

あと、画面がほんまににすごいね😳

ボール掴めそうなくらいリアルでした🤣


ラストは遊パチ海で16RもGETできて

嬉しかった!


11月も取材たくさん

熱子もまた10日におじゃまします☺️








そしてKOHAKU名駅店さんへ❤️

10/20(土)はアツ姫「ペルセウス」取材でした✨






土曜の夕方過ぎてきましたが

満台の機種もあった💕

ペルセウスの裁決ブログも

みてね〜😍



私の実践では

ハナハナでフリーズしたよー😁✨いえーい!!


KOHAKU名駅店さん

27日が千葉えりかさん来店、KING OF SLOT取材✨


来月11月の取材も要チェックっ✨



この日も応援に駆けつけてくれた方も

ありがとうございます☺️

いつもありがとうっ。。。。









それじゃーねバイバイ










古仲カナコ熱子先生ツイッター








アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!