イチョウスケジュールイチョウ




◆10月27日(土)

KEIZギャラリエアピタ知立店様

(愛知県知立市長篠町大山18-1)

実践来店10:30〜13:00予定

スーパーフェニックス取材



コンコルド880愛西日比野駅前店様

(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)

実践来店14:40〜17:10予定

オルトロス取材







◆10月28日(日)

スタジアム2001豊中店様

(大阪府豊中市神州町1番15号アルゴセブンビル1階)

実践来店10:00〜12:00予定



ひま・わり牧野店様

(大阪府枚方市牧野阪2丁目7-10)

実践来店13:30〜14:30予定

KING OF SLOT取材



パチギンブラックホールZ(パチギン津守店) 様

(大阪府大阪市西成区津守1-9-7)

実践来店16:00〜18:30予定



123長吉店様

(大阪府大阪市平野区長吉出戸3丁目3番60号)

CP来店19:30〜20:00予定









15日は毎月東海におじゃましてますラブ




まず、名宝春日井店さんへ

10/15ギガヒュドラ取材🐍🐍🐍









平日、まだ昼過ぎだったけど

ドル箱の盛りを発見しましたよ👀❣️

名宝春日井店さん、店内が

ピンクリボン仕様に変わってて

かわゆい💗🎀

ピンクリボン運動にご協力

よろしくお願いします✨




私はハナハナ鳳凰いったー照れ

すぐに光ったし、プレミア点灯もみれた😆❣️

また、「ギガヒュドラ・ヒュドラの餌食」ブログもみてね♬



今度27日はギガオルトロスの取材があります!

遊びに来てくれた方も

ありがとうございました💓








そしてKEIZ中川運河店さんへ

今月も15日におじゃましました!




ポップもハロウィーン仕様になってる💓🎃

連日9:00からオープンやで!





アツ姫持って

店内ぐーるぐるっ。

興味持って頂いた方、ありがとうございます😊




実践はまた沖海4したラブラブ




常連さんのお顔も見られたり

お仕事帰りに遊びに来てくれた方もいて

嬉しかったです❣️😊

この日は新台の解禁もあって

新台も大人気やったー👏💓

一番下の写真が解禁されたばっかの写真カメラ


また11月も15日に熱子がおじゃましますっ!

あそびにきてねウインク






ほならーーバイバイ









古仲カナコ熱子先生ツイッター








アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!