10/14(日)はとーかい!キラキラ




まず、キクヤ穂積店さんへお伺いしましたルンルン





アツ姫ライラプス取材でした🐕

全部回らせてもらって

マイクでお話した♬

キクヤさんはどの機種も盛り上がっててすごいなぁ〜👏😆

私はハナハナ鳳凰実践した!

短時間で1箱モリッとドル箱GETできて

うれぴーうれぴー三毛猫

お近くの方もハナ連してた🌺




いつも盛り上がりすごい

キクヤ穂積店さんのツイッターフォロー

ライン@のお友達追加もぜひ!








つづいてKEIZ尾張旭店さんへおじゃましました!



「オッケィズ」大っきく表現してみました😆✨笑


満台が見たい取材で

満台機種めっちゃ発見やし

驚くほどの横並びのドル箱に

かなり興奮気味の私。笑


全部で2時間半の滞在やから

Aタイプしよかなー思いつつ

A➕ARTなマジハロ6にした💓

合成もええ感じ♬


マジハロ6の結果は

たくさんボーナスきたけど

怒涛のレギュラー連チャン😭

でもラストBIGきて

ジャグラーもBIGでシメられて

よかったです✨



10月は24日にまた満台が見たいの取材!

11月も4日、14日、24日と満台が見たい取材👁🔥


11月4日は私がまたお伺い予定!炎

11月14日はホームランなみちさんが来店!野球







そしてお久しぶりに

パーラーワールド小牧店さんへお伺い💓




10/14はオルトロスの取材✨

みてー!この横並びのドル箱!

日曜の18時過ぎでも

まだまだ盛り上がってました❣️

遊びに来てくれた人との

お話しも楽しかったよーん!





私はバジリスク絆を打ち、、、



やっば〜い✨楽しすぎでした!

サクサクサクッーってBC、BT、BCって絡んで

1時間でご覧の結果になりました😍

応援もありがとうございました😊

10月、今後は22日と27日が

フラッシュジャック取材!


11月も取材あります💓チェックしてね!







それではーーーバイバイハート










古仲カナコ熱子先生ツイッター








アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!