10/11は関西でしたキラキラおねがい




まずは、123河内長野店さんへお伺いしました!アツ姫KING  OF SLOT取材✨





マイジャグ4からスタートラブラブ






そして、マイジャグ3に移動して。。

モリッと1箱ゲットン💓

ペカペカペカペカ、楽しかったわ〜♫😋

オープンしてからまだ2時間ほどだったけど

他にもドル箱GETされてるお客様がもういらっしゃった👏😆




123河内長野店さんは

次は26日に取材を予定してます😊❤️





取材もいい感じでしたーっ😝







そしてK'ZONEさんへお伺いしました💓

10/11、アツ姫ヒュドラ取材でした✨🐍








まずはパチンコのコードギアスへ行きました👀

K'ZONEさんには、まだ通路沿いにある!✌️

懐かしの名機、他にも多いし

しっかり新台もあるし

色々と楽しめる店舗様です!





めっちゃ初当たり引いた💓


でも連チャンはそんなに伸ばされへんかったーえーん





応援に来てくれた方から頂いた

コーヒーを飲んで楽しみました😆💓





K'ZONEさん

10/11もありがとうございました!

パチンココードギアスに

ジャグラーに楽しみました! 

ずっとお客様多かった!

パチンコはドル箱を発見

スロットはパーソナルで

いいデータも発見できたおねがいラブラブ


そして、ヒュドラの取材だったので

「ギガヒュドラ・ヒュドラの餌食」ブログも

みてね♬


22日はオルトロス取材です💪


お声がけもありがとうございました😊








ではっー犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ









古仲カナコ熱子先生ツイッター








アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!