ハートスケジュールハート



1011日(木)

123河内長野店

(大阪府河内長野市上原西町11-7)

実践来店10:0012:00予定

KING  OF SLOT取材



K'ZONE

(大阪府堺市中区陶器北1686-1)

実践来店14:0020:00予定

ヒュドラ取材





1013日(土)

麗都スロットステージ筑西店様

(茨城県筑西市西谷貝800

実践来店13:0018:00予定









3連休の私は

東海、関西、東海でしたキラキラ照れ




まず、初日は東海ピンクハート


オーギヤDOさんへ!

10/6(土)にまたお伺いしました!

ペルセウスの取材♬

ポスター、懐かしぃwww









いも娘🍠✨の無料配布もあった!

いもとアイスのコラボで

めちゃおいしそーやった!!♡

朝の時点で稼働!◎

ドル箱ももう登場してたよ!!








私はマイジャグ4しました💪💓

そして結果が。。。





じゃーーーん!!!
ペッカペカ楽しかったー照れハート




10日も特別景品の入荷あります!
DOロール!!

ぜひオーギヤDOさんへ
また遊びに来てねハートおねがい






KOHAKU名駅店さん💓

10/6(土)はアツ姫スロットの満台が見たい取材でした!






新台が特に盛り上がってた♬

あと台数多い、まどマギ横並びで

楽しまれてたり!

ドル箱も羨ましいもの、発見しました👀✨

お声かけてくれた方もありがとうございました!

10月もたくさん取材ありますので

チェックしてね♩







ウイング垂井店さんへ

今月もお伺いしました!😍



3連休初日は

満台が見たい取材でした!


私はこの日も沖ドキ!を打ちました!!

なんと。。久々のドキドキランプの点灯もみられたー💓💓💓

いやー!楽しかった!😆✨😆✨


16日はタイソン岩田さんの来店も!

来月もまた熱子お伺い予定。

よろしくです❣️







ではーーーバイバイ







古仲カナコ熱子先生ツイッター









アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!