9月28日(金)は

123+N和歌山本店さんへ

お伺いしました✨

以前もお伺いした事あって

9/28(金)も来店出来てうれしかったです!





金曜日だけど

朝から並び、ありました😆✨




私はまず、朝イチは好き好き😘

沖ドキ!🌺で実践しました!





沖ドキ!🌺✨は

周りの方は絶好調やったけど

私はとりあえず200まで打って

次はクレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石に移動しました!


そしてまた台移動w

クレアすぐ当たりきたけど

マジハロ5、朝から当たり軽い状態で今空席だったし

GETしてみましたー💓




そんでからジャグラーも打って
ほんま色々打った日www

最後はマイジャグ2で

ジャグ連もしたし

123さんで123Gで光った時は

心の中でガッツやったな💪✨笑

お声かけて頂いた方も

ありがとうございました💓


10月も取材あります❣️

10月11日、31日はギガヒュドラ取材

17日はギガオルトロス取材✨








そしてマジックバードさん、マジックスクエアさんへ!!





アツ姫持って店内回って

気になるジャグラーを打ったよ♬

他にも気になるジャグラー

たくさん発見したっ❣️


お久しぶりに

会えた方達もいて

嬉しかったです✨







ほいでからK'ZONE鳳さんへー💓





まず、店内アツ姫を持って

お伺いさせて頂きました!

興味を持って頂いた方

ありがとうございます😊♬

そしてAタイプでAやないかコーナーで実践してたけど

気になるジャグラーが空いたのでジャグります✨

この日もジャグラーコーナー、人気やったなぁ💞😍


ジャグラーに移動してから

何と何と。。7連ちゃん❣️✨

まだジャグ連チャレンジしたいところでしたが

惜しくもタイムアップ!

あ〜💓たのしかった!!!!






パチFUN!の収録で😘美女達のご来店もあったり💓

10月もアツ姫取材、たくさん予定してたり


ぜひK'ZONE鳳さんへGO✨やでぇーー💪







ではっ!!!!









古仲カナコ熱子先生ツイッター









アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!