さくらんぼスケジュールさくらんぼ



◆9月30日(日)

マルシン東刈谷店様

(愛知県刈谷市末広町2-6-1)

実践来店10:00~11:30予定

満台が見たい取材


マルシン777様

(愛知県刈谷市池田町4丁目625-1)

実践来店12:20~13:50予定

オルトロス取材


稲口会館様

(愛知県春日井市稲口町3-1-23)

実践来店15:00~16:00予定

オルトロス取材


コンコルド880愛西日比野駅前店様

(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)

実践来店17:10~18:10予定

オルトロス取材






101日(月)

MEGAコンコルド1280稲沢店様

(愛知県稲沢市大矢町高松11-1)

実践来店12:3013:30予定

ギガオルトロス取材


三重県桑名市のいつものホール様ハート

実践来店15:0020:00予定

本気指導レポート取材






9/22(土)は関東でした♬




Glac'e(グラッセ)さんへ

またお伺いさせて頂きました💓

茨城県日立市にあります!☺️





20日には新装開店もされて

たくさんの新台が導入されてました♬

アツ姫ギガオルトロスの取材でした!✨

ギガオルトロスオルトロスライラプスの雄叫びブログもチェックしてね!

私は闇芝居打ってみました!😱






そして楽しみました!💓闇芝居!!!

朝からずっとボーナスきてくれてた!!


闇芝居で1箱ほどゲットし

ラストスパートにジャグラーコーナーへ

いきました💓

ジャグラーコーナー、大人気です!✨

空き台すくない!

GOGO✨光ってる人も多かった!


また10月もたくさん取材を予定してるので

チェックしてグラッセさんへGOです❤️






取材写真✨







つづいてガーデン北朝霞さんへ

おじゃましてました❤️




20日に地獄少女などの新台も導入されたばかり♬

新台も気になったけど

私はパチンコの

シンフォギア打ちました✨

お近くの方が当たってて

うらやましかったぞ💓





シンフォギアは1回エピソードいったものの

惜しくも外れてしまい😵

お近くの方は連チャンしてたり

羨ましかった👍💓


そして私はまたやーみーしーばーいー!!笑


ハマった😆✨


ガーデン北朝霞さん

ありがとうございました😊✨


ラストの闇芝居でまた新しい話が見られて

嬉しかったです❣️


色々とお声もかけて頂いて

ありがとうございました💓


10/8はオルトロス取材と

ホームランなみちさんの来店があります!











それではねんラブラブラブ









古仲カナコ熱子先生ツイッター









アツ姫10月号発売中✨

今月のアツ姫は星名美津紀さん💓


今月も関東、東海、九州、関西、そして北陸の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨


機種情報やコラムもあります✌️



最近アツ姫応援大使の方も大活躍⭐️

ほほえみ先生も今月から仲間入り😘

取材内容もどんどん増えてきてます💪



ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!