星スケジュール星



◆9月17日(月)

KEIZ多治見店様

(岐阜県多治見市宝町7丁目2番地1)

実践来店11:00~13:30予定

ギガオルトロス取材



KOHAKU春日井店様

(愛知県春日井市梅ヶ坪町83-1)

実践来店14:40~17:10予定







9月1日!星

メガコンコルド1020刈谷知立店さんへおねがい

オルトロス取材でしたキラキラ







見よ!この別積みを!

AT機にはもちろんのこと

しっかりAタイプにもドル箱を発見しました✨👀

オルトロスの雄叫びブログは要チェック☆

私個人的には入口付近の

アトラクションみたいな空間、大好き😘 







そしてメガスロットコンコルド345吉浜店さんへ💓

オルトロス取材でした!






夜のお時間でも

色々な機種でたくさんの方が

楽しまれていました♬

満台の機種もこの時間でもあった❣️

ギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログ、みてね!!


この日も応援してくれた方も

ありがとうございました😭








ではぬーーーん!!!












古仲カナコ熱子先生ツイッター







アツ姫9月号発売中✨

今月のアツ姫は紗綾さん💓

新取材ギガヒュドラ&ヒュドラ取材スタート😘

今月も関東、東海、九州、関西の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨

ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!