19日は東海でしたキラキラおねがい



まずKOHAKU春日井店さんへ❣️






キンスロ〜✨取材!

お伺いの時点ですでにドル箱GET♬で

羨ましい方もいらっしゃった!

私はまどマギ打ちました💗


その後ハナハナを楽しんだよ!

9月もたっっくさん取材予定!

そして9月17日は

また熱子おじゃまさせて頂きます😆❣️







そしえスター師勝店さんへ!

フラッシュジャック✨取材でお伺い!!






スター師勝店さんの

大きなラインポップ発見💗

ぜひお友達追加しちゃおう!😆

ハナハナ辺りに羨ましい方

たくさん発見したので

私もハナハナ打っちゃいました♬

 

9月もまたアツ姫雑誌見て頂いて

遊びにきーてくださいなっ♬

遊びに来てくれた方達も

ありがとうございました!








ではでは(^ω^)






古仲カナコ熱子先生ツイッター







アツ姫9月号発売中✨

今月のアツ姫は紗綾さん💓

新取材ギガヒュドラ&ヒュドラ取材スタート😘

今月も関東、東海、九州、関西の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨

ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!