8月18日はアツ姫から

大阪のキコーナさん全38店舗へ

たくさんのタレントさんや

編集部が来店の日でした✨

私は6店舗へお伺いしました!!






まずキコーナ喜連瓜破店さんへ💓




まだオープンして1時間ほどでの

お伺いでしたが

すでにたくさんのお客様でした♬

お声かけて頂けたりもして嬉しかった😘

クレア初打ち当てたよ✨






2店舗目💓

キコーナ布施店さん!




8月にお誕生日を迎えられ

おめでたい月間キラキラキラキラ


いろんなレートがあり

色んな方のニーズ合う店舗様!

私はジャグラーガールズで短い時間の実践なのに

めちゃペカペカさせられた件。





3店舗目💓

タウンライト布施店さん!




バトラーくんの可愛いフラッグを発見!✨


タウンライト布施店さんは

究スロット取材でもありました!

いろんな低貸しレートが😍

私も8円スロットでしっかりBIG!いえーい✌️






4店舗目💓

キコーナ四條畷店さん😆

フェニックス取材でした!




ゆるキャラグランプリ参戦中の

バトラーくんと写真を撮ったよ♬

みんなでバトラーくんを上位にランクインできるように応援しよ💗

楽しまれている方もたくさん

いらっしゃいましたラブ







5店舗目💓

キコーナ海老江店さん✨




店内広くてきれいで

色んなレートがあり

色々なところで楽しまれていました!

キコーナ海老江店さんの

店員さんもバトラーくんの服きてる😘






ラスト6店舗目💓

キコーナ十三店さん!





大阪のキコーナさん全38店舗

アツ姫からタレントさんが来店!とゆう事で

色んな人の所に行ってきたとの

お声も聞けました❣️


当店も色んなところに

バトラーくんがいて

遅めのお伺いでしたが

楽しまれてる方

たくさんだった😊







それでは(^ω^)








古仲カナコ熱子先生ツイッター







アツ姫9月号発売中✨

今月のアツ姫は紗綾さん💓

新取材ギガヒュドラ&ヒュドラ取材スタート😘

今月も関東、東海、九州、関西の

ホールさんの情報、取材内容が中心に

掲載されています✨

ファミリーマートさんでお求め頂けます♬

アツ姫取材協力店舗様にも

置いて頂いている事が多いので

ご覧頂けます💗



見て頂いて
あなたの明日をもっとアツくしちゃおう💓






その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!