💓すけじゅーるるるる💓



◆9月1日(土)

三重県桑名市のいつものホール♡

9:00~14:00予定


メガコンコルド1020刈谷知立店様

(愛知県知立市上重原町花立30番地1)

視察来店18:30~18:50頃予定

オルトロス取材


メガスロットコンコルド345吉浜店様

(愛知県高浜市湯山町1-10-1)

視察来店19:30~19:50頃予定

オルトロス取材

     

   





◆9月2日(日)

麗都スロットステージ筑西様

(茨城県筑西市西谷貝800)

実践来店13:00~18:00予定








8月5日は関東でした星


まずはD'ステーション高崎店さんへ

お伺いしました!!









朝一並びからお客様並んでて

私も一緒に入場✨

この日はスーフェニの初取材でした!


私はD'ステーションさんの

ブルーライトカットメガネを借りて実践しましたグラサン



私が帰ったのお昼前やのに

もう別積みあるコーナーもあった💓

早いなぁ〜😆✨







つづいてアリーナ岩槻古ヶ場さんへ

お伺いしました!





8/5(日)オルトロス取材!

低貸し専門店だから

最新台も低貸しで打てます💓

取材結果、ギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログでも

チェックしてね💓


私が滞在してた2時間の間で

ドル箱横並びにたくさんGETされてる方もどんどん増えてた!ラブ





つづいてベルシティ ザシティ川越店さんへ💓

先週に続きのお伺いでした!






暑い中たくさん会いに来て頂き

ありがとうございます😊

私はジャグラーガールズいったルンルン

ペカペカーってきてくれて

良かったです💓

最近では珍しく?BIG3回だったから

ディレクター山本さんが

珍しいですねってニヤニヤしてました!笑




1箱くらいになったよー✨











それではにゃんっっ!!!!







ピンクハートアツ姫8月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り!

また新たな取材内容も増えました虹

今月のアツ姫は

グラビアアイドルラブラブ葉月あやさんルンルン

ホール様情報や取材内容中心に

いろんな内容てんこもり!

私もアツアツ情熱レッスンのページ

久々に掲載されてますラブラブ



ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫



ファミリーマートさんでGETして頂いたり

取材協力店舗様でも読んで頂けますルンルン