流れ星スケジュール流れ星



◆8月18日(土)

キコーナ喜連瓜破店様

(大阪府大阪市平野区瓜破2丁目18号)

実践来店11:0011:40予定


キコーナ布施店様

(大阪府東大阪市荒川2丁目22号)

実践来店12:3013:10予定


タウンライト布施店様

(大阪府東大阪市足代1丁目199号)

実践来店14:4015:20予定

究スロット取材


キコーナ四條畷店様

(大阪府大東市北新町21-12)

実践来店16:3017:10予定

フェニックス取材


キコーナ海老江店様

(大阪府大阪市福島区海老江3丁目233号)

実践来店18:2019:00予定


キコーナ十三店様

(大阪府大阪市淀川区十三本町1-5-20)

実践来店19:402020予定






819日(日)

KOHAKU春日井店様

(愛知県春日井市梅ヶ坪町83-1) 

実践来店12:0016:00予定

キングオブスロット取材


スター師勝店様

(愛知県小牧市多気南町246番地)

実践来店17:0018:00予定

フラッシュジャック取材





だいぶブログ溜まっててすみませんアセアセ
アップしていきますっっ!!





7月16日は関西でしたキラキラ





朝イチ並びからめちゃくちゃ

たくさんの方やった!!

123河内長野店さん!




7/16(月)スロットの満台が見たい!!取材





123河内長野店さん

ありがとうございました💗


満台が見たい取材で

とっても良い風景見られました♬

お昼頃にはドル箱別積みGETされてる方も

増えて来てたよ◎





つづいて123+N和歌山本店さんへ

お伺いしました!✨






店内とっても広くて綺麗で

台数多くて台の種類も多くて

お客様も多い!◎😆💗

7/16はアツ姫KING OF SLOTの取材でした‼️

パチンコもスロットもどっちも

回せてもらったけど

やっぱりすごかった👍


店内はドル箱積みのところと

パーソナルのところとあります♬


どちらも空き台すっくないです!

別積みどかーん!

パーソナルで楽々〜♬な感じでしたおねがい







つづいてスロット123松原店さんへ

お伺いした時間は遅かったのですが

写真の通りの盛り上がりでした!





昼とか夕方とかどんなんやったんやろ!😳







そして隣接されてる123松原店さんへお伺い!





こちらも夜とは思えない盛り上がりやったやーん👏

でーーん!!

パチンコもスロットも別積みすんごかったじぇ〜✨


夜遅くになっても

会いに来てくれた方もいて

嬉しかったです✨

ありがとうございました!




わざわざバースデープレゼントを

渡してくださった方もいて

ほんまにホンマに嬉しかったルンルン

ほんまにほんまにありがとう。






ではではーーんバイバイ









ピンクハートアツ姫8月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り!

また新たな取材内容も増えました虹

今月のアツ姫は

グラビアアイドルラブラブ葉月あやさんルンルン

ホール様情報や取材内容中心に

いろんな内容てんこもり!

私もアツアツ情熱レッスンのページ

久々に掲載されてますラブラブ



ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫



ファミリーマートさんでGETして頂いたり

取材協力店舗様でも読んで頂けますルンルン







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート