ひまわりスケジューーールひまわり



◆8月1日(水)
マドンナグランプリ様 
(愛知県豊川市本野ヶ原5丁目26番地)
実践来店12:00〜13:00予定





7月11日💓関西!!



まずは123難波店さんへ

スーフェニとギガオルトロスの取材でお伺い✨






オープンしてから30分ほどにも関わらず

もうドル箱どーん!とあって

とにかくビックリしました‼️

今の時間でこれなので

時間が経つとどんな事になるのでしょう!!

取材結果の方はアツ姫とブログでもみてねラブ






123ファースト八尾店さんでは

アツ姫満台が見たい取材♬





いろんな所に満台の機種発見しました!

しかも満台の機種達に

しっかり輝くメダルが✨😍

この時期でまだお昼でしたよ!!

私もプチプチ実践もしたよん♬


7月もまだまだ取材があるので要チェック🎶







つづいてK'ZONEさんへおじゃましました♬

水曜日だけどお昼でも

もうお客様で賑わってたぁ😍✨






この日はパチンコ&スロットの

人気機種アンケート第3位の発表もされてた💗




ハイスクールオブザ・デッドで
ケロットでて嬉しかった🐸💓



そして通路には入れ替わり立ち替わり

ドル箱が登場してたっ✨

羨ましかった🤣





タイソン岩田さんが私の引き弱を見かねて?

K'ZONEさんのコーヒーを

ごちそうしてくれましたwやさしい😭

そしていつもながら美味しかった😋



この日もたっぷり

K'ZONEさんで楽しませて頂きました✌️✨






それではバイバイ爆笑









ピンクハートアツ姫8月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り!

また新たな取材内容も増えました虹

今月のアツ姫は

グラビアアイドルラブラブ葉月あやさんルンルン

ホール様情報や取材内容中心に

いろんな内容てんこもり!

私もアツアツ情熱レッスンのページ

久々に掲載されてますラブラブ



ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫



ファミリーマートさんでGETして頂いたり

取材協力店舗様でも読んで頂けますルンルン







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート