やしの木スケジュールやしの木



728日(土)

スーパーライブガーデン小山喜沢様

(栃木県小山市稲葉郷1341番地4

実践来店9:0014:00予定


 
シティ ベルシティ川越店様

(埼玉県川越市新富町2-31-1
実践来店17:0022:00予定
NARABU
レジェンド取材




729日(日)

ニラク大泉店様

(群馬県邑楽郡大泉町大字坂田1606番地10

実践来店10:3011:30予定

ゴールデンオルトロス取材


麗都スロットステージ筑西店様

(茨城県筑西市西谷貝800
実践来店14:0019:00予定





7月8日は、、、

ウイング池田南店さんで

羽が生えました😆w






お昼前ですでに楽しまれている方たくさんでした!

私は朝イチすぐ当たってて

100ゲームちょっとでやめてる

かなり気になる台を見つけ

沖ドキ!🌺✨で実践!

そしてすぐ当たった!わーい💗




確定チェリーでカナちゃんも降臨✨

ウイング池田南店さん💗

8日もありがとうございました♬


私が楽しんでた沖ドキ!やハナハナも

賑わっていましたが

他のコーナーもご覧の通り✨

楽しまれてる方多かったです!






つづいてウイング垂井店さんへ

お伺いしました♬







沖ドキ!🌺✨打ちたいっ!と思って見たら。。

空き台もうほとんどなかったよ!😳

ドル箱たくさんGETされてる方もいらっしゃる💗

沖ドキ!の後ろにある

ハナハナ鳳凰も気になりつつ

沖ドキ!やりましたー!!!


隣の方の初当たりの早さと

連チャンの続き具合が

とても羨ましかったです😝笑


私ははじめハマってしまい

でもその後すぐ連チャンしたんですが

2連😖


ラストはこれまた台数の多い

ハナハナ鳳凰でBIGげっとして終了!







ラストはスクエアフレッサ🍓さんで






バラ色浪漫取材をさせて頂きました!✨

打たれてるお客様の

ほとんどがドル箱GETされてる

印象でした!👏すごい!

次は29日もバラ色浪漫取材

25日はスーフェニ取材🦅







ではでは(^ν^)









ピンクハートアツ姫7月号発売中ハート




今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は

まねスイングでお馴染みの

ホームランなみちさん⚾️💗


ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート