6月23日は東海におじゃましてたのだ!ニコニコ



まずKOHAKU名駅店さん♡




KING OF SLOT取材✨

‎そしてファン感謝デーもありました♡

‎大当たりも素敵な景品も

‎ゲットできたかな??٩( 'ω' )و

‎朝から満台の機種、大当たりされてる方いらっしゃり素晴らしい👏

‎お声かけてくれた方もありがとうございます💗



まどマギ打って




ハナハナしてたよーーんウインク



KOHAKU名駅店さん

ありがとうございました!


私も打ってたまどマギも

ドル箱モリモリ増えてる方が

たくさん出てきたー!


打とうか迷ってた

バジ絆も横並びで箱GETされてた💗



7月2日にはお誕生日を迎えられ

KOHAKU名駅店おめでたい月間なんですおねがい

7/21も熱子お伺い予定!








つづいてホームラン菰野店さんへ!

お伺いしました💗



取材も実践もして

楽しみました😊✨

別積み羨ましい方もたくさん発見して

この日も良かったです✨

またホームラン菰野店さんの事は

雑誌のアツ姫でチェックしてくださいねぇ〜♬





つづいてKOHAKU春日井店さんへ💗





キングオブスロットの取材でした!

そしてファン感謝デーもしてたよ!

ファイトされてるお客様たくさんやった!






新台の十字架Ⅳに

空き台みつけて

お隣さんも絶好調やし

私も座ってみた!笑



そしてKOHAKU春日井店さんで✨

ファン感のくじ

私も引かせてもらい

特茶当たった👏😆


そしてそして十字架Ⅳ、楽しかった!💗

ボーナスにARTに

初当たり早かった!





上乗せバトルも入れられたけど

まさかの60Gで終わりw

本当に私らしいwww



次は7/21,22と2日連続で熱子お伺い予定🎵

連続とか楽しみすぎ爆笑ラブラブ







そして次の日。6/24(日)は
お休みもらって

聖子様のコンサートへ✨

父と妹と行ってきたよ💓






デビュー39周年だそうで

変わらぬ美貌に魅了される歌声😍

大阪城ホールも満員で

すごかったなぁー!

終わってから家族で沖縄物産展💗

グァバじゅーす美味しすぎ

あー。沖縄行きたい。

父が夜ご飯奢ってくれた😋

ごちそーさま✨








ではでは〜ルンルンルンルンルンルンルンルン









ピンクハートアツ姫7月号発売中ハート




今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は

まねスイングでお馴染みの

ホームランなみちさん⚾️💗


ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート