ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船星


◆6月30日(土)

キング観光サウザンド津店様

(三重県津市雲出本郷町字南山ノ後238-1)

実践来店10:00〜14:00予定

稼働率調査取材

KING OF SLOT取材



キング観光サウザンド鈴鹿店様

(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)

実践来店15:30〜19:30予定

稼働率調査取材

KING  OF SLOT取材






◆7月2日(月)

KOHAKU名駅店様

(愛知県名古屋市中村区名駅四丁目10-22)

実践来店12:00〜16:00予定

アニバーサリージャック取材



マドンナグランプリ様

(愛知県豊川市本野ヶ原5丁目26番地)

実践来店17:40〜18:40予定







15日はまた東海に

おじゃましましたルンルン




まずホームラン白子店さんへ

またまたお伺いしました💗



毎月おじゃましてるので

今後もアツ姫雑誌チェックして

遊びに来てくれるとうれしいな✨

今後の取材もぜひチェックしてねー!

この日もラン子ちゃんは

可愛く迎えてくれました😆







そしてキクヤ春日井店さんへお伺いー!




愛知県初となる「マスターオブパチンコ」6/15(金)取材しました!✨





前にお伺いした時と同様!

今日も大大大盛り上がりー😂

空き台が本当にほとんどありません!笑

どこもすごかったけど

慶次や海…熱子は特に気になった!






でも私はスロットも気になった!

パチンココーナー取材の予定が

スロットも思わず

写真パシャリ✨📸

してましたぁー😍💓




前回も何とか1台空き台見つけられた

沖ドキ!🌺✨

この日も運良く席ゲット✨




初当たり1回目でしっかり

連チャンのモード入ってくれて

6連して楽しかった✨

私の前に挑戦してた方も

すぐ連チャンのモードいってて◎

お隣さんは30連超え🤣



取材結果、満台が見たい!&マスターオブパチンコブログもみてね!







ではでは爆笑










ピンクハートアツ姫7月号発売中ハート




今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は

まねスイングでお馴染みの

ホームランなみちさん⚾️💗


ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート