ラブラブスケジュールラブラブ



◆6月30日(土)

キング観光サウザンド津店様

(三重県津市雲出本郷町字南山ノ後238-1)

実践来店10:00〜14:00予定

稼働率調査取材

KING OF SLOT取材



キング観光サウザンド鈴鹿店様

(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)

実践来店15:30〜19:30予定

稼働率調査取材

KING  OF SLOT取材






◆7月2日(月)

KOHAKU名駅店様

(愛知県名古屋市中村区名駅四丁目10-22)

実践来店12:00〜16:00予定

アニバーサリージャック取材



マドンナグランプリ様

(愛知県豊川市本野ヶ原5丁目26番地)

実践来店17:40〜18:40予定





6月10日(日)は茨城県日立市の

Glaceさんへお伺いしました💗

朝から遊びに来てくれた方ありがとう😂






ギガオルトロス取材!

6/7には新装開店も行われたみたいで

新台も朝から大人気ですっ☆

他にもAタイプの所も朝から満台状態だったり

賑わっていますっ😁✨

私はマジハロ6実践してみた!!





そしてゆるせぽねに移動した!!!



GODひいたのん💗

朝イチ埋まってたけど

なんと好調な台に空き台がっー!✨


GOD引く前にもボーナスたくさん引けてたんですが

GOD引いてからは

ボーナスなかなか引けませんでした!w




なので休憩して、、、帰ってきたら

すぐ当たったぁあ〜💗


やっぱ引けないときは

ちょっと離席すると引ける、、、

あるあるアツアツーーwww😆✨


ゆるせぽね

本当にゆるくて可愛い💗

ちゃんと🔥ランプが

ボボボボボーって燃えて

WINに点いてんから😝




ラストはちゃぶ台返した!w

1回RBをGETできました!

ゆるせぽねと合わせて

約1箱ほどGETとなりました😃





ギガオルトロス取材も

盛り上がってる写真撮れました✨



Glaceさん、楽しかったですラブ
ありがとうございました!!!




つづいてライブガーデン佐野スロット館さん💗

お久しぶりのお伺い!




スロ専でパーソナルシステムで

色々なところでお客様

楽しまれていますっ!😍



私は1時間滞在なので

ジャグラー打ちました✨




ライブガーデン佐野スロット店さん

少しお久しぶりのお伺い

嬉しかったです💓😆

ありがとうございました!

話しかけて頂いたりも

ありがとうございましたっ。

お久しぶりの方のお顔も見られて

うれしかったのですお願い


休憩スペースに

アツ姫もたくさん置いて頂いてるので

取材内容チェックして

遊びに来てね✨








ではでは(^_^)









ピンクハートアツ姫6月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は私もよくグラビアや

バラエティーでも拝見してる

天木じゅんさん✨

ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート