口笛スケジュール口笛



◆6月9日(土)

グローブ様

(千葉県茂原市東茂原15-18)

実践来店10:00~15:00予定



 麗都スロットステージ筑西店様

(茨城県筑西市西谷貝800)
実践来店18:00~22:00予定






◆6月10日(日)
Glace様

(茨城県日立市桜川町4-15-10)

実践来店9:00~14:00予定

ギガオルトロス取材



ライブガーデン佐野スロット館様

(栃木県佐野市免鳥町130番地1)
実践来店16:30~17:30予定








5/26(土)は…東海でした!!

まずはウイング池田南店さんへお伺い💗



スロットの満台が見たい!!の同時取材でした💞

11時と早めの時間から

楽しまれてる方多数!




私は沖ドキ!🌺✨に席を取りました😆

沖ドキ!にはもう別積みGETされてる方もいらっしゃいました😘







沖ドキ!実践中に

隣で一緒に挑戦してる方から

ウイング池田南店さんの

アイスカフェオレを差し入れに頂いたのですが

ベリーベリーグッド👍でしたよ!💗

ミルク感たっぷりで

甘さも控えめにしてもらっておいちぃ💞

しかも恐竜の飴ちゃんついてきた!笑




なんやしてたら
ちゅうだーんちぇりーーー!!🍒
でも、通常時ではなかったの。
ボーナス中だったの。



そして最終的にはドヤ顔2箱ゲット!笑

短時間実践で

いえーーい✌︎('ω')✌︎って感じですっw


私も楽しみましたが

周りの方はドキドキランプピカーンって

光ってる方多くて

楽しそうでした😆✨フリーズしてる人もいた!







そいでからつづいてのお伺いは

ウイング垂井店さん💗

スロットの満台が見たい!!取材✨




ホワイトボードにメッセージ書かせてもらって

取材させてもらいました❣️

色々気になったけど







特に沖スロあたりが🌺✨

ウイング池田南店さんに引き続き

沖ドキ!打ったよ💞

あ、隣の方のドル箱。。羨ましい😍




沖ドキ!打ってから

ラストはハナハナ鳳凰打って

すぐにBIG2回ゲット!わーい😆


他にもファイトしてる方たくさんだった!💪








ラストはKOHAKU名駅店さん💗





KING OF SLOT取材💞

この日も名駅地区最多設置のバジ絆や

GODの別積みすごかったし

ハナハナシリーズも盛り上がってました!

しっかりバラエティーで

ドル箱GETしてる方もいらっしゃいました!

6/23にまた熱子のお伺い!とキンスロ取材!








それでーーは(^ω^)









ピンクハートアツ姫6月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は私もよくグラビアや

バラエティーでも拝見してる

天木じゅんさん✨

ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート