口笛スケジュール口笛



◆6月9日(土)

グローブ様

(千葉県茂原市東茂原15-18)

実践来店10:00~15:00予定



 麗都スロットステージ筑西店様

(茨城県筑西市西谷貝800)
実践来店18:00~22:00予定






◆6月10日(日)
Glace様

(茨城県日立市桜川町4-15-10)

実践来店9:00~14:00予定

ギガオルトロス取材



ライブガーデン佐野スロット館様

(栃木県佐野市免鳥町130番地1)
実践来店16:30~17:30予定










5/25(金)は第2回アツ姫稼働率調査へ〜✨👏

まずはキング観光サウザンド鈴鹿店さん💗


この取材は

キング観光サウザンド鈴鹿店さんと

キング観光サウザンド津店さん

2店舗様の稼働率を調査して

どちらの稼働が高かったか

調べておりマッスル!!!!

私も楽しみにしているこの取材は

この日で2回目でした!

計3回だあょ!!!!






鈴鹿店さんの第1回目の結果はこちら!381人の方がお楽しみ中。

総台数が1238台なので稼働率30%!

朝早めの調査でしたがもう30%いってた照れ




 

次の調査まで
コードギアスのシーツーバージョンを打って楽しみ。。。




2回目の稼働率調査は。。

451名!1238台なので36%でした❣️

やはり先ほどよりも上がった!





キンスロ取材もさせて頂きました💞

楽しまれてる方、ドル箱GETされてる方たくさんでした😋





そして最終稼働率結果503/1238!41%!

驚異の伸び率😆✨

3回の平均稼働率は36%💕

この後の夕方とか

もっと伸びていきそうで

まだまだ調査したいくらいでした!



さて、つづいてのキング観光サウザンド津店さんでの

稼働率はどうなったのか⁉️






とゆうわけでつづいてはキングの旗艦店!

キング観光サウザンド津店さんへ

アツ姫稼働率調査でお伺い✨



キンスロの取材も💗





第1回目稼働率調査では

364/960→38%を記録しました!🔥

1回目だけ諸事情で

スマホでやりました笑

(単に私がカチカチ無くしただけw)





次の調査までマジハロ6に癒されて照れラブラブ





第2回目の稼働率調査!



結果は387/1040の37%でした!

キング観光サウザンド鈴鹿店さんでは

第3回目の追い上げがすごかったので

これは津店さんも最後まで

目が離せないっっ!!展開になりましたよ!!




そしてラスト調査!!

アップグロ注意www

ちょっとアクセサリー風に

めがねにつけてみたよ☆


最終稼働率調査結果は

498/1060!稼働率47%!

いやすごい!伸び率すごい!

さすがの花金✨


最終結果が鈴鹿店さんが平均36%

津店さんが平均41%で

今回は津店さんが白星☆





次回最終決戦は6/30(土)!大注目です!!しかも土曜日💗





2回目までの途中結果はまさかの超大接戦🕺

(下記の画像詳細)

0.5%のみ津店がリード🕴🏻



大接戦でござるぅぅー!!!!







ではではバイバイ照れ









ピンクハートアツ姫6月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は私もよくグラビアや

バラエティーでも拝見してる

天木じゅんさん✨

ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート