さくらんぼスケジュールさくらんぼ




◆6月1日(金) 東海ラブラブ

APAN21碧南店様

(愛知県碧南市金山町1丁目30番地)

CP来店13:00~13:20頃予定





◆6月3日(日) 東海ラブラブ

ウイング池田南店様

(岐阜県揖斐郡池田町八幡2504番地)

実践来店11:00~13:30予定

満台が見たい!!取材



ウイング垂井店様

(岐阜県不破郡垂井町表佐字大持野1番地の2)

実践来店14:30~17:00予定

満台が見たい!!取材



スクエアフレッサ様

(岐阜県岐阜市柳津町宮東3-47-1)

CP来店18:10~18:30頃予定







5/19は関西でした💗
まずはよくアツ姫メンバーが
お伺いしている
5カラット太子店、REDⅡさんへ
お伺いしました💗
回胴ストライクの取材でした!



相変わらずバジ絆、朝から人気があり
この日抽選番号2番引けたので迷いましたが
カウンター近くの北斗の拳転生の章を
とても久打ち!しました😘




単発で終わりかけたところを
勝舞魂✖️0で何とか持ちこたえて
8連までのばせました😆


天破がめちゃつづくロングに入ってくれ
あべしたくさん貯めれて
たくさん当てられました😋
超天国や天国もあったから
ほんまいい感じやった✌️



つづいては123河内長野店さん!
19日と20日、2日連続の取材😆
ゴールデンオルトロス取材でした✨




ご覧のとおり!たくさんの方が
楽しんでいらっしゃいました💕
前お伺いした時もドル箱どーん!ってなってて
この日もお伺い楽しみにしてました😁
6月もスーフェニに、ギガオルトロスに、満台が見たい!!にNARABU LEGENDに。。。
たくさん取材の方、行わせて頂きますっ!!




そしてキコーナ大東店さんへ!ルンルン
遅めのお伺いでも
まだ楽しんでる方も
たくさんいらっしゃいました💖




写真はパーソナルなパチンココーナー❣️
可愛いバルーンとかも発見した!!ふんわり風船ハートふんわり風船星
6/2に満台が見たいの取材
6/9は@スロットの取材があります!





ラストはキコーナ千里店さんへピンクハート
5/19と5/20
2日連続アニバーサリージャック取材でした💗


5月20日にお誕生日を
迎えられたばかりの
キコーナ千里店さん✨✨✨
おめでとうございます🎊🎉㊗️




遅くのお伺いでしたが
色んな機種にまだ別積みを
発見したよ💕
ジャグラーの別積みも気になり
私も少し打った!
6月も満台が見たい!!や
オルトロスやアツ姫編集部GOなど。。
取材たくさんです!おねがい






それでは(^ν^)(^ν^)(^ν^)








ピンクハートアツ姫6月号発売中ハート



今月もホール様の情報

たくさんの取材内容、てんこ盛り💗

どんどん取材内容も増えていってる😝

今月のアツ姫は私もよくグラビアや

バラエティーでも拝見してる

天木じゅんさん✨

ぜひ熟読して頂き

皆さんの明日をさらに

アツアツにしちゃって下さい♫







4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート