虹スケジュール虹



◆5月24日(木)東海ガーベラ

KEIZ尾張旭店様

(愛知県尾張旭市南原山町赤土324)

実践来店9:00~15:00予定

スーパーフェニックス取材


ホームラン菰野店様

(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1)

実験来店16:50~17:50頃予定

ライラプス取材







◆5月25日(金)東海チューリップ

キング観光サウザンド鈴鹿店様

(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)

実践来店10:30~14:30予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材



キング観光サウザンド津店様

(三重県津市雲出本郷町字南山ノ後238-1)

実践来店16:00~20:00予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材








5/13!ゼブラアリーナさんへ
抽選からお伺いしました💗



アツ姫の満台が見たい!!&オルトロス取材!
W取材だし特に張り切って取材しました❣️
4月末に新台も大量導入!



私はバラエティマジハロ5で挑戦!
うん!嬉しかったよね❣️✨
朝イチのいきなりのカボチャンス!🎃


まだオープンして2時間少しという状況でしたが
なんともう横並びでドル箱GETされててすごいやん!って思った💗笑

常連さんのお顔を見られたり
お声かけてくれた方もいて
嬉しかったです。
5月まだアツ姫取材あるので
チェックして遊びに行ってね!!💕






つづいてキコーナ豊中上津島店さんへ💗
オルトロス取材でした🐶🐶




たいへんたくさんの方々でした◎
まだお昼だったけど
後ろの別積みも何個も発見した😁
スロットコーナー中心に取材しましたが
パチンコも盛り上がってた✨


私はまどマギAを打つことにしました💓
その後ジャグラーにいきましたキラキラ
この日は「座ったらすぐ当たる日」でした!笑
ただその後もうちょっと
続けさせたかったぁーって。。笑
5/13はオルトロス取材でしたが
パチンコの盛り上がりもすごくて
ビックリです‼️😆
取材結果、ギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログでチェックしてみてね♬
5/22は満台が見たいと NARABU LEGENDの
W取材です!!!





つづいてK'ZONE鳳さんへ
お伺いしました❣️




店内ぐるっとお話しながら
回らせて頂きました✨
お話聞いてもらったり
お声をかけて頂いた方ありがとうございます😊
K'ZONE鳳さんはAタイプ豊富💗
AタイプでAやないか!コーナーの
偽物語打ちました!💕

座ってすぐビッグ!しかも同色✨
そしてその後もビッグ、ビッグで連チャンして
全部で1時間来店で
大満足の結果でした😆
今度5/26、27がフラッシュジャック取材
5/28がオルトロス取材です💕






つづいてマジックバード2さん
ありがとうございました💗



CP来店で各フロア回らせて頂きました❣️
すごい分かれてるから
皆さんも色んなフロア遊びに行ってみてね!
しっかり別積みGETされてる方
たくさん発見!
パチンコは新台のミリオンゴッドのディセントが
空き台全然なかった!





ラストはマジックバード2さん
オルトロス取材!💕



Aタイプで別積みがどかーんってあったり
ART機にも別積みあったし
ぜひギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログで
取材結果チェックしてね💗
私も少しだけ番長A打ったら
2回もボーナスひ・け・た❣️






では(^ω^)









アツ姫5月号キラキラ


今月のアツ姫はグラビアアイドル💓

犬童美乃梨さん❣️

今月もホールさんの情報、取材内容てんっこもりです😆😆😆

他にもアツ姫親衛隊対談!

機種ページ!

メーカーさんのページ!

見所満載!!!✨✨✨

ファミリーマートさんへレッツゴー❤️

取材協力店舗様に置いて頂いてたりもするので

休憩がてらご覧ください👍🔥






4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート