さくらんぼスケジュールさくらんぼ


◆5月20日(日)九州ラブラブ
 ワンダーランド香椎Ⅱ様

(福岡県福岡市東区千早5丁目5-33)

実践来店11:00~14:30予定

スーパーフェニックス取材


ワンダーランド香椎本館様

(福岡県福岡市東区千早5丁目5-1)

実践来店15:00~18:30予定

スーパーフェニックス取材






◆5月24日(木)東海ガーベラ

KEIZ尾張旭店様

(愛知県尾張旭市南原山町赤土324)

実践来店9:00~15:00予定

スーパーフェニックス取材


ホームラン菰野店様

(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1)

実験来店16:50~17:50頃予定

ライラプス取材







◆5月25日(金)東海チューリップ

キング観光サウザンド鈴鹿店様

(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)

実践来店10:30~14:30予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材



キング観光サウザンド津店様

(三重県津市雲出本郷町字南山ノ後238-1)

実践来店16:00~20:00予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材






花まる屋競輪場南店さんの
外観かわゆーーい💗😊



5/12オルトロス取材!



お伺い11:30の時点でもうドル箱に
メダル積んでる人も❣️
取材結果、ギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログでもみてね!



1時間滞在でパルサーたくさんボーナスきた💗
5回も!!!💗
しかし、RB4回。笑
しかししかし、ラストのラスト残りクレジットで
カエルさん生入りして
嬉しくて思わずニヤけてました😏w
花まる屋競輪場南店さんへ
ぜひまたおじゃましたいです✨
ありがとうございました❣️






つづいて花まるスロット城東店さんへ
お伺いしました💗ぴょーーん!笑


外観も店内もゲームの世界みたい!


こちらの店舗様もオルトロス取材!




うむうむ。Aタイプなのに2箱目に突入されてる方とかもいて。。
素晴らしいですね😆
私はマイジャグ3を時間まで打って
花まるスロット城東店さんでの滞在も
1時間だったのですが
プレミア2回も見られたのだよラブラブラブわーいハートうふふハート





そしてキング666一宮店さんへ!
ギガオルトロス取材✨




新台から懐かしの1台まで
豪華なラインナップでした😁

ご覧の通り!たくさんのドル箱でしたー😄💓

ギガオルトロス、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログは
もうチェックしましたか?お願い

待ってて頂いてお声かけて頂いた方も
ありがとうごがいました!





この日ラストのお伺いは
いつもお世話になってる
KOHAKU春日井店さん💗




5/12はKING  OF SLOTの取材✨
なのでスロットコーナー中心に
取材させて頂きました!
ご覧の通り!いつもどーーんっ!とドル箱GETされてる方を
KOHAKU春日井店さんでお見かけします。



私は新台のスロットフェアリーテイル
初打ちしてみた💗


そしたら迫力が
すごぉぉーーーーい!!!
後ろに踏ん反り返って
やっと全体を写真に取れるほど
画面が上に伸びたりして大迫力😳✨
演出もルートが表示されたり
これ、、、たのしいな💕

でもART継続率いいみたいだけど
引きが悪くて単発😵💦
しかししかし、その後青7のボーナスも何度か来た❣️
次は3択、2択の引き良かったらいいな💗
5月、他にもまだまだ取材予定!
来月6/23も熱子お伺い!楽しみ💓






ではでは(^ω^)










アツ姫5月号キラキラ


今月のアツ姫はグラビアアイドル💓

犬童美乃梨さん❣️

今月もホールさんの情報、取材内容てんっこもりです😆😆😆

他にもアツ姫親衛隊対談!

機種ページ!

メーカーさんのページ!

見所満載!!!✨✨✨

ファミリーマートさんへレッツゴー❤️

取材協力店舗様に置いて頂いてたりもするので

休憩がてらご覧ください👍🔥






4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート