りんごスケジュールりんご


◆5月20日(日)九州ラブラブ
 ワンダーランド香椎Ⅱ様

(福岡県福岡市東区千早5丁目5-33)

実践来店11:00~14:30予定

スーパーフェニックス取材


ワンダーランド香椎本館様

(福岡県福岡市東区千早5丁目5-1)

実践来店15:00~18:30予定

スーパーフェニックス取材






◆5月24日(木)東海ガーベラ

KEIZ尾張旭店様

(愛知県尾張旭市南原山町赤土324)

実践来店9:00~15:00予定

スーパーフェニックス取材


ホームラン菰野店様

(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1)

実験来店16:50~17:50頃予定

ライラプス取材







◆5月25日(金)東海チューリップ

キング観光サウザンド鈴鹿店様

(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)

実践来店10:30~14:30予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材



キング観光サウザンド津店様

(三重県津市雲出本郷町字南山ノ後238-1)

実践来店16:00~20:00予定

アツ姫稼働率調査取材

KING OF SLOT取材






5/11(金)、123難波店さん
スーパーフェニックス取材ハート





12時くらいのお伺いやったから
オープンしてから2時間くらいやったのに
もうこのドル箱でした!
通路に敷き詰まってたーっ。😆

また次は5/22にスーパーフェニックス取材予定💗






そしてK'ZONEさんへお伺いしました!!
5/11(金)もお昼のお伺いから
盛り上がっていました!✨




通路のドル箱がすんごい事に💗
増台した台もたくさんありましたよ❣️
ジャグラーやシンフォギア、沖海など…


シンフォギアで初当たり早かった💗
ただ最終決戦が全部青のクリスさんで
シンフォギアチャンスはGETできず…
逆に全部青ってアツアツとかある!?とか思ってドキドキしてた💓笑



周りの方のシンフォギアチャンス連チャンがいい感じでした😍



しばらくして私も


シンフォギアチャンスまで持ち込んで!!



でもシンフォギアチャンスで引けなくて2連w
最終決戦でせっかく勝ったのにー!!って
あるあるですよね🤣
 

でも周りの人は
最終回転数で当てたりしてて。。
シンフォギアはシンフォギアチャンス
ラスト回転数が
大チャンスっていうのも
魅力的で最後まで楽しめますよねぇー!!おねがい




最後はAスロット
偽物語にいって
偽物語行って良かった💓
いっぱい当たったから
めっちゃ楽しかった😄😆😄😁

5/21はNEW MACHINEリサーチ取材
5/25はオルトロス取材🐩🐕
そして27日は創業14周年✨
おめでとうございます🎉😍





ラストはCLUB-D UMEDAさんへ!




満台が見たい取材!
ありがとうございました✨
夜遅くのお伺いにも関わらず
まだまだめちゃくちゃ盛り上がってて
ただただびっくりしました!
Aタイプはもちろん
ATとかARTにも
まだまだお客様&別積みたくさんでした☺️
こんなの見たら私も打ちたくなり、打ったら
プチプチ実践でペカっ💗あは💗





ではではーー(^ω^)








アツ姫5月号キラキラ


今月のアツ姫はグラビアアイドル💓

犬童美乃梨さん❣️

今月もホールさんの情報、取材内容てんっこもりです😆😆😆

他にもアツ姫親衛隊対談!

機種ページ!

メーカーさんのページ!

見所満載!!!✨✨✨

ファミリーマートさんへレッツゴー❤️

取材協力店舗様に置いて頂いてたりもするので

休憩がてらご覧ください👍🔥






4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート