ガーベラスケジューーールガーベラ



◆5月19日(土)関西キラキラ

5カラット太子店様

(兵庫県揖保郡太子町矢田部字大谷口464番地)

実践来店10:0015:00予定

回胴ストライク取材


123河内長野店様

(大阪府河内長野市上原西町11-7)

CP来店17:4018:10頃予定

ゴールデンオルトロス取材


キコーナ大東店様

(大阪府大東市扇町16-11)

CP来店19:4020:10頃予定


キコーナ千里店様

(大阪府箕面市船場東3丁目110号)

CP来店21:2021:50頃予定

アニバーサリージャック取材







◆5月20日(日)九州ラブラブ
ワンダーランド香椎本館様
ワンダーランド香椎II様
スケジュールわかりましたらUPします!







5月1日も東海にお伺い!
まずは熱子初来店お願いウィンさんへ!





低貸しでやさしいお店💓😃
早い時間のお伺いでしたが
もうドル箱GETされてる方も
いましたよん😘✨
私もプチプチ実践して
すぐ光ったよ!!ハナハナで🌺✨
5月もまだ取材があって
5/20はフェニックス取材
5/27はリスタート取材です❣️






そしてウイング桑名店さんへ💓
ここ最近毎月1日にお伺いさせて頂いてるんです💪✨





店内見させて頂きましたが
パチンコ北斗のドル箱のところにPKZの札刺さってて可愛かったり💓
ハナハナ鳳凰の別積みがこの日も目立ってたり💓
私もこの日もハナハナ鳳凰打ちました!




なにやらフェニックス取材の
ポップをぶら下げてる人が…
ウイング桑名店さんでは
フェニックス取材を
よくさせてもらってます!😁✨

顔が怖かったので
笑顔の熱々指導入れました!w



そしたらこうなりました!!笑



ウイング桑名店さん
この日もありがとうございました❤️
うむっ。中央通路にもドル箱
はみ出してきてたわっ!!良き良き💓笑




本気指導レポートも書いたよ!
いつもアツ姫に結果が載るから
またみてね❣️
5月の2、12、22、6、16、26が
フェニックス取材の日ですよん💪✨


そして!ウイング桑名店さんには
6/1もまたまた熱子お伺い予定です😆💓
もう何ヶ月も連続やん!
うれぴぃー!!!
6/1はスケジュールあけて
皆さん、遊びに来てくださいね😄✨







じゃあねーー(^ω^)








アツ姫5月号キラキラ


今月のアツ姫はグラビアアイドル💓

犬童美乃梨さん❣️

今月もホールさんの情報、取材内容てんっこもりです😆😆😆

他にもアツ姫親衛隊対談!

機種ページ!

メーカーさんのページ!

見所満載!!!✨✨✨

ファミリーマートさんへレッツゴー❤️

取材協力店舗様に置いて頂いてたりもするので

休憩がてらご覧ください👍🔥






4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート