ハートスケジュールハート



◆5月2日(水)
ウイング市川駅南店様

(千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号)
実験来店14:00~20:00予定





◆5月3日(木)

メガサイバーパチンコ新鎌ヶ谷店様

(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷一丁目111号)

実践来店10:00~14:00予定



麗都スロットステージ筑西様

(茨城県筑西市西谷貝800)

実践来店16:30~21:30予定







◆5月4日(金)

ガーデン北朝霞様

(埼玉県朝霞市西原1-1-28)

実践来店10:00~15:00予定



ガーデン北朝霞W様

(埼玉県朝霞市浜崎1-8-1)

実践来店15:40~16:40予定



D’ステーション伊勢崎店様

(群馬県伊勢崎市三室町5217番地1)

CP来店18:40~19:00頃予定









4/22(日)スロット123豊橋店さんへ
お伺いしました💕





ライラプス🐕取材でした
朝から空き台ない機種もあったよ!
私は増台された初代まどマギが
気になったのでこちらで実践しました!
サラ番とかも増台されてたよ😆✨



さて私はまどマギで。。。



モリッと1箱GETしましたぁ😆✨
上乗せもたくさんしたし
ワルプルも2回いったよ!!




帰り際にはお客様の
後ろの別積みも増えてた!
お声かけもありがとうございました💕





そしてKOHAKU春日井店さんへお伺い💕
4/22は解体新書取材と
KING OF SLOTの取材とW取材でした😆👍





店内お客様も多く
たくさんのドル箱をGETされてる方も!



私はバジリスク絆うちまぴた😘



初めのBCでタイム入って
下皿モリモリってなったけど
何やかんやでのまれて。
でも周りの方は更に後ろに
別積み増えてたり!
そもそも私が打ってたバジリスクも
前日万枚くらいいってて
すごかったなぁ〜。。!!
5月もたくさんアツ姫取材予定なんです💓
KOHAKU春日井店さんを
取材させて頂くの
ほんと多いのでぜひチェックして
遊びに来てくださいね爆笑爆笑爆笑





ではで〜はっキラキラキラキラキラキラ







アツ姫5月号キラキラ


今月のアツ姫はグラビアアイドル💓

犬童美乃梨さん❣️

今月もホールさんの情報、取材内容てんっこもりです😆😆😆

他にもアツ姫親衛隊対談!

機種ページ!

メーカーさんのページ!

見所満載!!!✨✨✨

ファミリーマートさんへレッツゴー❤️

取材協力店舗様に置いて頂いてたりもするので

休憩がてらご覧ください👍🔥






4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート