ラブラブスケジュールラブラブ


◆3月25日(日)
5カラット太子店様
(兵庫県揖保郡太子町矢田部字大谷口464番地)
実践来店10:00〜15:00予定



ゼブラアリーナ様
(大阪府大阪市平野区背戸口5丁目7番18号)
実践来店18:00〜20:00予定
満台が見たい!!取材






3/22(木)スーパーフェニックス✨取材✨でした
123難波店さん!

{C13430DF-0370-4C72-9290-F61CDC700CFB}

{111E207E-BB8F-4AD4-8557-24E14C8FC7FD}

{C4625B87-1E17-463F-8B69-4EC20F01B275}

お伺いした時はオープンしてから
2時間くらいしか経ってなかったのに
もう別積み登場してたり
パチンコのドル箱もどーんと登場してたり
すごかったです❣️
この後夕方とかもっとすごかったんやろなぁ😁
お声かけて頂いた方
取材にご協力頂いた方ありがとうございました!






つづいてK'ZONEさんへお伺い!

{B9115BE9-4AE1-40A7-A0EE-D2BBF685E6ED}

{329A8783-48B6-4521-815A-A09B29AAC2F0}

{AD0E0F19-FDFA-4837-B730-07B080813596}

{5453BC5E-4451-445D-8E68-762AD7C436F4}

また装飾変わってた😍💕
いつも楽しみです!!
この日は大きなマリンちゃんがいた!笑
お伺いの時間
平日のまだお昼だったけど
この通り!中央通路には
ドル箱が飛び出してました!
前赤いドル箱だったけど
どかーん!と大きい箱になってる!
私は北斗無双挑戦しました!!



{071BF81C-CA9C-47F2-9FA0-9023BDD116F2}

しばらくしたら金保✨が
私の元に舞い込みお願いお願いお願い


{39859D10-A532-450C-BB60-A315E06EFDE5}

うぇい!うぇい!!!!


{DC0DB6A6-8082-4E83-8A28-3F0996DB518A}

アミバとジャギで無双してました!!!!炎
楽しかったなぁぁぁおねがい


{AD866F2E-B137-4A0E-8E8E-9B30748E445E}

帰り際はまた新たなドル箱が
通路に登場してたよんよん!!
私もだし、周りの方の勇姿も発見できました照れ
25日はオルトロスの取材やで!!!






ラスト、大正ウエストさんへ!!!

{98CB57D9-2E87-445E-821C-E773869DED43}

{C9E7B126-EE58-4617-959C-FA42636DFD41}

{4FF826E9-76A5-42C8-9E88-3D67C31B3301}

ラストの大正ウエストさんへのお伺いは
遅い時間だったのに
Aタイプにこんなに別積みあったり
すごかったよー!
Aタイプは閉店まで楽しめるから
いいですねぇ💓
私もプチプチ実践して
ペカッたよ!
プチプチ実践はほんまに強い!笑

4月もアツ姫取材たくさんあるから
要チェックやでぇ〜♪






そんじゃ!!バイバイ








アツ姫3月号キラキラ爆笑

{298E020B-222E-4926-9948-246D0E99FE4C}

今月のアツ姫は芋生悠さんキラキラ
毎月今月のアツ姫のアツアツな
インタビューページがありますおねがい

新取材ギガオルトロスは必見!!
そしてパチFUN!とのコラボ企画
パチSTAR発掘オーディションのページも必見!
アツ姫親衛隊の対談があったり
メーカーさんにお伺いした記事があったり
機種ページがあったり
パチFUN!とコラボのページがあったり。。
見所たくさん!!

ホール情報誌なので
もちろんホール様の情報や取材内容が中心に
掲載されていますキラキラキラキラ

関東、東海、関西、九州ファミーリマートさんで
GETしてね!爆笑





4thグラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート