15日は東海!!
まずスクエアフレッサさんへお伺い❣️

{31048223-994A-4042-83C4-4D0EA29CCE9E}

{F4E1A0FE-E352-4345-BAD8-99639A582AFF}

{E30805B3-D574-4A35-A530-D90F453F623F}

{C92B61C5-CCE7-4306-B6CD-20786050F5EC}

平日なのにもうこんなに
ドル箱GETされてる方々がいるー!
素晴らしい〜💕
この日はスーパーフェニックス取材✨
まず店内パチンコスロットどちらも取材😘

{FF19FA14-17D7-4BA8-8E2A-5962F7A5D59D}

バラエティーも盛り上がってて
打ちたすぎたけど1時間滞在だから
私はグレートキングハナハナ実践!
短い時間の実践だったのに1箱ゲット!
私もだしお隣さんや周りの方のチカチカも
かなり眩しかったよキラキラハイビスカス





つづいてキング777栗真店さんへお伺い!

{9107AC68-93C4-426C-8625-0B5B05903EF5}

{5CF21F61-D28D-4323-9534-B03E249009F4}

{A355167E-6C93-4AD6-BC05-3B604C978271}

玉箱積みコーナーとパーソナルと
どちらもある店舗様です❣️
箱積みもたくさん発見しました😍
お声かけて頂いた方もありがとうございます!


{F86A28F4-6199-41E6-A234-BF4512DD27F9}

私は打ちたかった
春夏秋冬2400withさくらももこ劇場
打ってみたり。。。

{44B5E420-FAC8-4AC2-8635-8418E25C119D}

こちらも打ってみたかった!
天龍∞7000を初打ちしたよ❣️😘
ハラハラドキドキ楽しかったお願い

あら、筐体に反射して
アツ姫ジャンパーの方が写ってるわっ!!


{1CDD10BA-6F03-4634-803E-8B168EA1C4A2}

キング777栗真店さん
ありがとうございました😆❣️
いろいろ打たせて頂き
ラストはエヴァまごころを君に2を打って終了〜✨
遅い時間になっても
お客様たくさんいたし
ドル箱の方もあったし
まだまだ盛り上がってました👍
今月は2/6、16、26とオルトロス取材だー!🐶🐶
いかつい顔してみた笑




{8303B1ED-2F62-4C28-B702-4AE6AF50B580}

{1E810510-8183-4EA3-BCD2-CB946143AC33}

次の日はお休みで
☆まかりな☆さんと
福田真夕さんが出演していた舞台
冬町ミステリーサークルを鑑賞✨😁
3部構成で内容盛りだくさん❣️
どんどんお話に引き込まれ
感動しました😭泣いた。。
やっぱ舞台鑑賞や映画鑑賞っていいよねキラキラ

終わってから真夕さんと
出演者の水野夏子さんも来て下さり女子会💓
喋りまくり!食べまくり!笑
楽しかった爆笑爆笑爆笑




それでーーは( ^∀^)







ラブラブホール情報誌アツ姫ラブラブ

{E61361E5-61A1-4F8F-AFE7-E83AF6F906A5}

毎月30日発売✨😊
今月のアツ姫は青山ひかるさん💕
今月も関東、東海、関西、九州のホールさんの情報や取材内容が中心に掲載されています❣️
私は機種ページに!
他にもアツ姫編集部のコラムや
☆まかりな☆さんのメーカーさんの発表会のページや
ホームランなみちさんのライブのページや
パチFUN!とコラボのオーディションのページもあるよ😆
ファミリーマートさんへ急げ💨



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート