13日はキングEXさんへお伺いしました❣️
オルトロス取材🐶🐶

{811D8679-6572-4BF7-8F54-05502584B20E}

{5EA4879E-1F03-4705-A8FF-F2848E44ACBD}

{B7D70F43-B137-4054-9FEF-32BD630697CD}

お伺いしたのが平日お昼なのに
もうまどマギコーナーで
箱ゲットされてる方が
何人もいたぁあー!✨

帰り際13時の時点で
もう4箱突入している方もいらっしゃいました✨
私は短い実践のまどマギAで
プチボーナス2回GETしたので
もうちょっと打ちたい1台だったなぁ〜!


{D7F81617-463B-446C-AC8B-F3D5FED972D7}

あとお店の方からバレンタイン頂いた💝
わーいわーい✨爆笑
ありがたいなぁ。。





つづいてクリエ府中西原店さんへお伺い✨
13日は新台入替でした!

{F5298433-36AE-4AEA-BC07-97DC9461DF76}

{A3DFCDD9-B43B-4BEA-A74E-08DF45151959}

{5DE3FD9B-553A-4638-AF46-58E25BAA2F41}

写真のようにスロットコーナーで満台の機種
ドル箱たくさんGETされてる機種や
後ろに別積みをGETされてる方もいました😘



{9A9FD315-D78D-4026-AFB8-B77CA0447168}

私は最新台のパチンコ猪木さんで挑戦しました!



{526FC491-7730-49A1-9AAD-64D980C53F55}

{F62D482D-3C06-43D4-807F-FF6B816492BF}

私はまず金の銅像の保留からの
萌カットインからの
123ダァー!リーチ外したけど、、、笑
お近くの方は初当たり早かったり
スーパー小当たりラッシュが
めっちゃ楽しそうでした😆💓


{F237107B-BAEF-43C8-8941-F52CD4511864}

しばらくしてあたったぁーー!!!!
でしたが6R通常でしたっ😅
でも当たって良かった👍
周りの方はスーパー小当たりラッシュが
本当たのしそうでした😆💕


{E2440270-AF95-43F9-B7E2-3D4624557618}


{704E2278-B12A-4E38-A608-F2D286351416}

クリエ府中西原店さん
この日もありがとうございました✨😁
いいな♪色んなところにドル箱発見できました💕
ラストは店長さんといつものスノー撮影会🤣
今日は猫ちゃんです😻にゃん



いつも話しかけて頂く方たちも
ありがとうございます✨



遊びに来てくれた方からも
バレンタインチョコ頂いた❣️
逆チョコだねチョコがけハート
ほんとありがとう💝





それではーー(о´∀`о)







ラブラブホール情報誌アツ姫ラブラブ

{E61361E5-61A1-4F8F-AFE7-E83AF6F906A5}

毎月30日発売✨😊
今月のアツ姫は青山ひかるさん💕
今月も関東、東海、関西、九州のホールさんの情報や取材内容が中心に掲載されています❣️
私は機種ページに!
他にもアツ姫編集部のコラムや
☆まかりな☆さんのメーカーさんの発表会のページや
ホームランなみちさんのライブのページや
パチFUN!とコラボのオーディションのページもあるよ😆
ファミリーマートさんへ急げ💨



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート