12日はかんとー照れ
朝からはウイング市川駅南店さん💓
昨年も大変やお世話になり
この日もまたお伺いうれぴぃかったです😆
アツ姫満台が見たい!!取材!

{80910DD4-48AA-4883-A9B5-558F3804B27F}


{9F344D83-BECA-477B-989C-A0EC5E8FB226}

{6EE8FE09-0741-494B-B4EC-CF4F622E14DC}

朝から並びの方も多く
盛り上がってました😘
私はウイング市川駅南店さんでは
地域最大級のまどマギワールドで
よく遊技させて頂くのでこの日もそうしました💕


{03D694D3-1866-4706-B9CA-197E174CB43C}

えへへラブラブ



{337DB865-247A-4392-8D2B-526C4E994C67}

{F558EB01-23D6-4AC4-AA3D-241B50B91B33}

{F4456B31-D21D-40C2-B1B8-5606C3DC6F83}

{2EED5D1B-835C-4E73-9DED-6FCF9FAEB698}

朝から盛りがってたけど
休憩から帰ったら
さらに盛り上がってました😘
私も挑戦してるまどマギ初代満台!!!びっくり
まど2やまどAも空き台
かなり少なくなってきてたよん口笛
バジ絆やゴッドシリーズも大人気でしたね💕
他もどんどん盛り上がってきてた👏


{1F2505F0-C7C7-4720-BECC-24423626D703}

{BEF49959-735D-4A74-AC7C-ED137F4FB73C}

そして帰り際〜っっ。
まどマギ、満台続いてた😘
他の台も満台近いものも多くて
お客様もたくさんで
ドル箱の方もどどーんと登場してきておりました❣️
夕方らへんもっとすごいことになってたのかな?💓




そして神奈川ビュイーンしてリムジン後ろリムジン前ルンルン
トワーズ大和深見店さんへCP来店✨

{5F511C06-8525-4571-AC2E-8E3E2AB6A1D5}

{30106966-D2DF-4ED4-BDC8-E8545A2165A6}

{1C7570F8-0F76-485D-91E3-C95937B901DD}

{15E53ECD-953E-4735-95DA-077FDF9DAA1A}

Aタイプのジャグラーや
ハナハナにもしっかり
別積みがあるってすごい😍❣️
信頼の証でござるね爆笑!

あと北斗無双!赤いドル箱も透明の箱も
どーんと積まれてた!


明日2/20〜23まで4日連続
アツ姫取材があるので要チェック✨



この日も遊びに来てくれた方
話かけて頂いた方たくさん居て
嬉しく温かい気持ちになったよ照れ
一緒に遊技楽しんでくれた方もありがとう💕






そんじゃまーーバイバイ爆笑







ラブラブホール情報誌アツ姫ラブラブ

{E61361E5-61A1-4F8F-AFE7-E83AF6F906A5}

毎月30日発売✨😊
今月のアツ姫は青山ひかるさん💕
今月も関東、東海、関西、九州のホールさんの情報や取材内容が中心に掲載されています❣️
私は機種ページに!
他にもアツ姫編集部のコラムや
☆まかりな☆さんのメーカーさんの発表会のページや
ホームランなみちさんのライブのページや
パチFUN!とコラボのオーディションのページもあるよ😆
ファミリーマートさんへ急げ💨



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート