本命チョコスケジュール本命チョコ


◆2月7日(水)
ZONE行橋店様
(福岡県行橋市西宮市3丁目3-1)
実践来店12:00〜18:00予定


ZONE本城店様
(福岡県北九州市八幡西区本城東5丁目2-33)
CP来店19:10〜19:40






◆2月9日(金)
123新三田店様
(兵庫県三田市福島字宮野前501番90)
CP来店13:50〜14:20予定


ゼニスコート阪急伊丹店様
(兵庫県伊丹市西台1丁目1-1)
CP来店15:40〜16:10予定


イーグルR-1十三駅東口店様
(大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-47)
CP来店17:20〜17:50
フェニックス取材


K'ZONE鳳様
(大阪府堺市西区鳳東町1丁67番51)
実践来店19:00〜20:30予定



やっほい!!
30、31は愛しの妹とスノボーラブラブスノボ

{35D5CEC4-38F4-4ADF-AFD7-0A16FACF476A}

でーーーん!!!
ゲレンデ綺麗やったぁラブ
いいでしょ〜ルンルン
inスキージャム勝山(福井県)やったよ!
選んだ理由はズバリアクセス抜群やからキラキラ
福井駅から直行バスでてるしーっ!!
ってことで選んだのに
まさかのバスの表の見方間違えてて
乗り過ごすという事態www


仕方がないからタクシーリムジン後ろリムジン前
こーゆー時って意外と落ち着いてるもんやなぁと思った笑い泣きw



でもまぁちゃんと着いて
良かった良かった!!笑

{DE564ADF-213D-437D-9856-BD6E5E5E8140}

{F7938ED3-338B-4C55-92F3-F3BD604024BE}

{26D0E8D8-1271-4996-9A21-2773C61FBD3A}

やっほー!!!
雪がたくさん綺麗雪だるまラブラブ
結構雪も降ってたから
パウダースノーエリアもあったわ!!!
でも私初心者やから
多少固いところの方が
滑りやすいのは滑りやすかった!!!

でもパウダースノーのところで
こけるのは気持ちよかった笑



{C00EA5A1-BE36-44A9-B920-94C0A6B950DB}

スキージャム写真スポット?でも撮ったよ雪だるまイエローハーツ



{88A2FC9E-ED5C-4097-90CE-1DF584219E39}

ゲレンデ直結のホテルもすごいよかったハートハートハート
料理美味しいし温泉気持ちいいし♨️

夜は妹と一押しのユーチューバーさんの動画見て
ゲラゲラ笑ったり
テレビ見ながらまったり過ごした照れ



{47BE82DE-D5F5-4BDB-985C-1D7BEE72DD1C}

そして翌朝も張り切って温泉行こうとしたけど
寝すぎていけない笑い泣き
何と朝食まで食べ逃すwww
さすがのうちらwww

そしたら何とホテルの人が
朝食の代わりにブランチ券を下さった!
なんっって神キラキラキラキラキラキラキラキラ

昼間から元気にブタ活豚🔥


{8C887FF6-B1B9-4C80-88FA-2C4D9AAEB1C1}

ホテルのこのイタリアンの店から見える景色も
また絶景なり、絶景なりでしたキラキラ



2日目はちょっと坂が急なとこもチャレンジしたり
S字ってやつやってみようとしたけど
なかなか上手くいかず
一回転したりして爆笑したwww



自然に触れ、日頃の運動不足も解消でき
何より笑ったし楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またすぐスノボーいきたいーーー。




それでは(●´ω`●)






ラブラブホール情報誌アツ姫ラブラブ

{E61361E5-61A1-4F8F-AFE7-E83AF6F906A5}

毎月30日発売✨😊
今月のアツ姫は青山ひかるさん💕
今月も関東、東海、関西、九州のホールさんの情報や取材内容が中心に掲載されています❣️
私は機種ページに!
他にもアツ姫編集部のコラムや
☆まかりな☆さんのメーカーさんの発表会のページや
ホームランなみちさんのライブのページや
パチFUN!とコラボのオーディションのページもあるよ😆
ファミリーマートさんへ急げ💨



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート