本命チョコスケジュール本命チョコ


◆2月7日(水)
ZONE行橋店様
(福岡県行橋市西宮市3丁目3-1)
実践来店12:00〜18:00予定


ZONE本城店様
(福岡県北九州市八幡西区本城東5丁目2-33)
CP来店19:10〜19:40






◆2月9日(金)
123新三田店様
(兵庫県三田市福島字宮野前501番90)
CP来店13:50〜14:20予定


ゼニスコート阪急伊丹店様
(兵庫県伊丹市西台1丁目1-1)
CP来店15:40〜16:10予定


イーグルR-1十三駅東口店様
(大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-47)
CP来店17:20〜17:50
フェニックス取材


K'ZONE鳳様
(大阪府堺市西区鳳東町1丁67番51)
実践来店19:00〜20:30予定






1/29は関東でしたラブラブ
まず朝から長い時間の実践は
ガイア藤原スロット館さんで💓
26日に1歳を迎えられたばかりでした😆
おめでとうございます!🎉
昨年に引き続き今年も
1月からお伺いできて嬉しかった✨😆


{0E44BAE8-0A9C-40CD-971B-F581AD4807EE}


沖ドキ!とかもいいなーと思いつつ
番長3に席を取った!
お隣さん朝から番長ボーナス!しかも青👏💕すごいすごい〜爆笑と思っていたら、、、




{AB314C52-7F7C-4FAB-9486-B2850D66E1E3}

はやい初当たりジャーニーから
私も番長ボーナス青へブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


{B260B802-AC0E-4501-9EF9-2400528691BB}

そこからの
うーら!うーら!うーら!!!
はぢめて引いた😍😍😍😍😍😍😍
4回くらい裏返ったの見られたよぉお!


{F1E7ADC4-D96B-4317-9D8F-5C7F2111F837}

何やかんや絡めて
ガイア藤原スロット館さんで
一撃2000枚オーバー!👍
もっと打ちたい番長でしたが
時間が来てタイムアップ!


{CEF12FFC-1745-4062-BD83-8029302B6378}

{DC9A042F-EF92-4641-9E02-62E0F14C1B34}

{8F446FB9-E6A1-4D96-967B-66AEB1D7B1AC}

私もウハウハでしたが
周りの方もすごかったぁー❣️
いろんな機種にたくさんのドル箱✨
GODでアメイジンググレイス🎶
ジャグラーでジャンジャンバリバリ🎶
歓喜の音楽がお店に流れてました♪♪♪

ガイア藤原スロット館さん
この日もありがとうございましたキラキラ





つづいてウエスタン浦安やなぎ通り店さん❣️
キラキラスーパーフェニックス取材キラキラ

{5AD68472-08C0-4078-BFE8-07A7D2A03943}

{5327D897-3E9A-436D-BD3B-07C62AAD586A}

{64B8198C-450C-4D9B-9A6D-D05672CC45FB}

この日はジャグラーコーナー
レイアウト変更されてて
最新台のジャグラーもあったし
お客様たくさんだし
この時間でこのドル箱の量だし!😳
盛り上がってました!!


{17313078-1DF3-48A9-81B4-CCA2B36E4B9E}

私も大人気だったジャグラーで挑戦し
1時間来店で、マイク入れて店内の写真撮って
サインさせて頂き、ツイッターも上げてからの
実戦で何と4ペカリ✨すごすぎたー!!

周りの方もペカペカしまくってたし
めちゃ盛り上がっていました😆
ウエスタン浦安やなぎ通り店さん
ありがとうございました爆笑





つづいてウエスタン行徳店さんキラキラ
1月は9日、19日、29日と
スーパーフェニックス取材させて頂きました✨
29日は私熱子の取材視察もありましたウインク

{ACE16D73-6ECC-46A2-B9B6-9AF552C9EAD5}

{E898B2D5-1A57-430A-9BAC-7F6B6DEA0840}

横並びでお楽しみ中のお客様を発見し
しっかり大当たりGET!ドル箱GET!されてる方を発見しました😍
またアツ姫チェックして
遊びに来てね♪♪
ウエスタン行徳店さんありがとうございました!




そしてウエスタン原木店さんハート
1/29スーパーフェニックス取材でした!
1月は9日、19日、29日とスーフェニ取材でした💓

{D9F56538-FD7C-4E44-97D4-39A068C6729D}

{8796708C-DDBB-4F8E-982E-F69725EDE240}

Aタイプなのにたくさんのドル箱GETしている方や
ATにもどーんとドル箱!💖
また2月もアツ姫チェックして
遊びにいってね♪♪♪
ウエスタン原木店さん
ありがとうございました!!

応援に来てくれた方達も
ありがとうございました!この日も楽しかった😘





それじゃあねぇえーー(´ω`)








ラブラブホール情報誌アツ姫ラブラブ

{E61361E5-61A1-4F8F-AFE7-E83AF6F906A5}

毎月30日発売✨😊
今月のアツ姫は青山ひかるさん💕
今月も関東、東海、関西、九州のホールさんの情報や取材内容が中心に掲載されています❣️
私は機種ページに!
他にもアツ姫編集部のコラムや
☆まかりな☆さんのメーカーさんの発表会のページや
ホームランなみちさんのライブのページや
パチFUN!とコラボのオーディションのページもあるよ😆
ファミリーマートさんへ急げ💨



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
SID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



ぜひコメントも下さいカナヘイハート