花火餅門松スケジュール絵馬おせち花火


◆1月6日(土)

デルグランド上横田様

(栃木県宇都宮市上横田町1302-1)

10:30~15:30予定



フェスタ野田店様

(千葉県野田市七光台358)

18:15~20:45予定

フェニックス取材



◆1月7日(日)

メガガイア伊勢崎オート前様

(群馬県伊勢崎市宮子町3090)

10:00~15:00予定



キコーナ相模原店様

(神奈川県相模原市南区大野台6丁目3番5号)

18:00~22:00予定

PRIDE取材





◆1月8日(月)

麗都スロットステージ筑西様

(茨城県筑西市西谷貝800)

11:00~16:00予定



キングEX様

(神奈川県横浜市西区南幸1-13-4)

19:00~20:00予定





◆1月9日(火)

クリエ十日市場店様

(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

14:00~20:00

スーパーフェニックス取材





◆1月10日(水)

キコーナ豊中北店様

(大阪府豊中市走井3-8-1)

10:00〜13:00予定


クラウン様

(大阪府守口市大宮通4-11-10)

14:10〜14:40頃予定

新春取材


アビック一番館様

(兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-6-1)

16:20〜16:50頃予定


Magic Bird Ⅱ 様

(大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-19)

18:10〜18:40頃予定


CLUB-D UMEDA様

(大阪府大阪市北区角田町6-2)

19:30〜20:00頃予定






2日はUターンラッシュ?っていうの?
東京行きの新幹線が
人多すぎて何日か前の時点で
15時代の新幹線しか空きなかった!びっくり
取れてよかったキラキラキラキラキラキラ
なんとか前乗りをし!!

‎3日はクリエ府中西原店さんと
アリーナ岩槻本店さんへお伺い!!


まずはクリエ府中西原店さん♡
‎もう何年も連続で
‎1/3にお伺いしてます♪♪♪うれぴぃ!!!
‎この日はオルトロスの取材でした!!
‎オルトロス、ライラプスの雄叫びブログも要チェックだ☆


{3603215E-5008-49B4-A197-8C716A746834}

{3EF90FDD-E6FC-4217-B84F-22F9C5D3D2AC}

‎クリエ府中西原店さんの
‎お客様から
‎タリーズの差し入れ頂いちゃった♡
‎わーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
‎そして膝がけをクリエさんでお借りして
‎快適に過ごさせて頂いてますっっ!!
‎2018年も早速色んな方の温かさを感じました照れ照れ照れ
‎ 

{D3EA279E-6385-4CE0-B824-56EF56F56810}

私はパチンコ不二子に席を取りました!
保留は魅惑で
五ェ門しか仲間増えへんかったけど
サーチがレインボーなって
あたったよ♡

2018年パチンコの初当たりゲット♡
そして不二子で当てたのはぢめて♡わーい!


ゴールデンタイム楽しんだけど
振り分けは負けたびっくり

でも3Rでも10%の確変の方をしっかり引けたから引き強いのやら弱いのやら!笑

しっかり連チャンしてたし
強い!ということで!!!爆笑


そして極め付けに残り電チュー保留で
引き戻してMAXボーナスゲットした!!!!

嬉しすぎて
騒いじゃいました♡笑



{E280E506-29E1-4CA5-8434-430129006562}

{40D33EAA-438A-4BBB-86B8-FFE2C6DD3923}

しっかりオルトロス取材もしたよーーパグチワワ黒

オルトロス、ライラプスの雄叫びブログも
チェックしてくれましたか?爆笑



{DE29D774-C71B-43ED-BC5E-2BBDDF981ABA}

途中から胸キュンガールの
星ルミカちゃんも会えたよラブラブラブラブ


夕方からは増田かおりちゃんが来店だったので
これまた盛り上がったんやろうなぁ照れ照れ



{5BC1F5F4-C5AE-4D54-A0CC-0B7DCAEAA01D}

ラストは恒例の店長さんとのお写真で笑い泣き
テーマは「拾って欲しそうな子犬の顔」ですw





そしてアリーナ岩槻本店さんへ♡♡
今年も1/3から!!
早々からお伺いできて
うれぴぃーでした!!笑い泣き

{D7A951E4-38F9-428F-A6B9-9BFA8723070C}

{67753DAE-9CCC-4401-855C-DC6037185A7E}

しかも!私熱子先生(古仲カナコ)のDVDを景品に置いて頂いてたりしてました笑い泣き

交換して頂いた方
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



{72F988A6-04A2-4D3F-BAB4-52822E2CCFA1}

他にも福袋あったり
お正月らしいアリーナ岩槻本店さん♪♪


{272336CF-359F-41A4-BFDC-FDF3DE8584A5}

{FC147588-4EF1-4386-8183-B5006333F0B3}

夕方17時くらいからのお伺いやったけど
パチンコもスロットも
たいへんたくさんの方々だったよ!!


そしてどっちもパーソナルやから
動きやすいねっっっ!!爆笑



{2CDC61CB-5F4D-4A2B-8ACC-F65C7AC5429A}
 
私はシンフォギア打って
一緒に挑戦した
お隣さんは早々と初当たりひいて
連チャンもしてたよ(^^)

‎そして。。わたちもしばらくして
当たったぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めはつづいてるけど
‎4Rばっかで
‎振り分け負けって感じでしたが

‎‎休憩して帰って来てから
15R引いたり楽しみました♡
周りの方に応援もしてもらいながら
みんなでキャッキャ楽しかったですよ♡


{4475426D-1257-41DB-9167-42143CF5243C}

ラストは台数も多く
いつもめちゃめちゃ盛り上がってる
ジャグラーコーナーへやってき、ペカペカさせたよキラキラキラキラキラキラ



新年からたくさんの方に来て頂いて
めっちゃうれしかったぁ!ラブラブ

ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!!



{C48B37C5-B82A-4EA2-88D8-8958964B258B}

5日はリニューアルされるそうです!!
海、ジャグラーの装飾変更!
大海4、真・花の慶次2、ジャグラーが増台!!
お楽しみに照れ


そして1月もアツ姫取材盛りだくさん!
チェックして遊びにきてね!




それでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶