☆スケジュール☆


◆12月20日(水)

アビック3番舘様

(兵庫県神戸市中央区旭通5丁目1番6号)

13:00~13:30予定



キコーナ阪神西宮店様

(兵庫県西宮市今在家町1-18)

14:30~15:00予定



キコーナうめきた店様

(大阪府大阪市北区芝田2-3-9)

16:00~16:30予定



天満svision鶴橋

(大阪府大阪市北区天神橋4丁目11番2号 地下1階・1階・2階)

17:10~17:40予定



Monroe様

(大阪府堺市堺区神南辺町2-94-1)

18:40~19:10予定






12/11はK'ZONEさんへお伺いしましたぁキラキラ
ライラプス取材の日でしたよーん!!
取材結果みてくれました?



⇧こちらからチェックしてね(⌒▽⌒)



{E2DEDC97-21BF-4182-B179-693196287059}

12月で12周年♡おめでたい♡


{BF561979-A246-487B-BE06-BEB4EE14A707}

スロットもたくさんの方で賑わってるし
まだ早い時間でドル箱をGETしてる方もいました!!♪
いつも中央通路にどーんっ!と登場してるパチンコドル箱!!




{5F6F666F-FB31-4E38-9E4C-DBB6C561F80F}

{B9C51642-DA1F-4AF0-A1F2-1FB0E712A459}

{69BE3600-E148-43BC-974D-0134104F7D23}

そして取材として店内回った時も
店内盛り上がってたわよ!!チュー

こんなに別積みがあるのって
きもちいぃ〜〜爆笑爆笑爆笑



{F66FF433-B608-4208-A76A-CBB3CBE9DAB2}

いつもジャグラーも盛り上がってるねんでー!!
この日も盛り上がってたラブラブラブラブ
だから私も打ったよ〜照れキラキラ



K'ZONEさんありがとうございました(^ω^)
今年もたくさんお世話になりましたっキラキラ
こうやって何年もお伺いさせて頂けるのって
すごい有難いラブうれしいラブラブラブ


今年ラストもお近くの方とお話もしたり
楽しく打たせて頂きました☆



{12475624-5194-41BB-B6AB-736E4A2A9350}

ラストはお馴染みのK'ZONEさんの店員さんと変顔で締めくくり。。
いつもいつも和気藹々と
面白く楽しく優しい店員さんたち!!!

あ、変顔のテーマは悲しい顔です。笑




それでは〜(⌒▽⌒)







☆ご案内☆

ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{3611B89A-C570-4BF8-A876-983F8666BCC4}

今月号はしーくいーんさんがアツ姫ですラブラブ


どんどん取材内容も増えてますラブラブ
アツ姫親衛隊の大人気対談!
アツ姫編集部コラム!
機種ページ!
メーカーさんにお伺いしたページ!


盛りだくさんの内容です!!



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok






最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート