11月23日も関西でした照れキラキラ
関西のアミューズさん
3店舗お伺いさせて頂きましたお願い星カラフル


まずはアミューズ豊中さん♡

{8D6D940E-607E-492D-9067-F0F218BA680C}

{C9B1E985-AACA-49D7-A327-98E18CBA9717}

{F7F767A6-AACD-48F4-A8F2-2A4CF2E8A62E}

{5B5BD826-A171-47B5-B55C-829524718517}

お昼ですでに満台のオーナーもあったよ!
そして今度大量導入予定の
大海物語4のレッスンもしまして。。笑
私はレディーガガさん打って
ラストは遊パチでしっかりドル箱げっとん!したのだ( ^ω^ )





つづいてアミューズ吹田岸辺さん♡


{60F0C4C4-691E-44F0-AA15-8C94012877BD}

{9A76A82A-FDD1-476D-89BC-91A272ECB1DF}

{6C6F5FA7-DDCF-48D0-A727-3CC4F89A3EDF}

{03D829BE-3CBE-4D05-9937-66F68FD30BC3}

たくさん話しかけて頂き
ありがとうございます!
いやぁ〜!すごい!
空き台ほとんどない機種もあるし
ドル箱の方も羨ましい事になってるっ!笑
私は最新台不二子に席を取りました♡
お近くの方とワイワイしながら
楽しく打たせて頂きました!!キラキラ




つづいてアミューズ八尾さん!♡
盛り盛りあがってましたぁあ〜笑い泣き


{6C09497A-63F9-4EF6-9508-FC3D6F85382A}

{AB92677B-A8D8-4EAF-9CE2-BEC6194E0292}

{F5E41E7C-E0EC-4100-B358-FA8B03572005}

私はまた奇跡的に1台空き台見つけられた
パチンコの不二子遊技しました!!
またまたお近くの方と楽しく
打たせて頂きました照れキラキラ


{7C000691-6041-42F0-98C7-D07BA2C03552}

私はパチンコで挑戦しましたが
スロットも羨ましいドル箱発見しましたよ!




楽しい1日でした笑い泣き
ありがとうございました!!!





それでは(^ω^)







☆ご案内☆

ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{3611B89A-C570-4BF8-A876-983F8666BCC4}

今月号はしーくいーんさんがアツ姫ですラブラブ


どんどん取材内容も増えてますラブラブ
アツ姫親衛隊の大人気対談!
アツ姫編集部コラム!
機種ページ!
メーカーさんにお伺いしたページ!


盛りだくさんの内容です!!



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok






最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート