22日はかんさ〜いっ♪♪♪

キコーナ千里店さん
アツ姫CP来店♪♪♪

{6C08E1D6-0E1B-44BF-A135-F1A228256164}

{7CCE196E-0EC9-4C40-ACD4-83FCCBEC6535}

{4EF3DB27-2DCB-4852-B14A-2E9CC819D0FD}

この日は平日のお昼のお伺いだったけと
盛り上がってましたね!(^ω^)
私も少しだけクレアチャレンジしました!!
隣の方がいい感じに当たってました♡笑
12月もたくさんアツ姫取材予定してるので
遊びに行ってね〜照れラブラブ




つづいてNEO-WORLDさんへ!!


{4F5EEB5F-F9A7-4F40-A41B-B9B9383AEDF1}

{6C2C626B-2DCF-4F80-B8C4-DF76211EF2A3}

アツ姫CP来店☆ありがとうございました!
店内にはたくさんポスターやアツ姫も置いて頂いてたので
これからもぜひ取材内容チェックしてねっ♪

お伺いがまだ早い時間だったけど
Aタイプでいい感じの方もっ!
私もちょっと挑戦しました!

遊びに来てくれた方たちも
本当ありがとうございますっ♪




そしてNEO-PALACEさんへニコニコラブラブ
ライラプス取材!

{0068F0C6-2674-4DE6-B505-5A1A5C656235}

{061015D2-3D53-46BB-8F9D-85CA9CBC3E12}

ぜひ、オルトロス、ライラプスの雄叫びブログで取材結果チェックしてみてね爆笑ラブラブ

私も取材してからの
短いプチプチ実践にも関わらず
ジャグラー3ペカ♡うれしー♡
他にも楽しまれてる方たくさん☆
アツ姫もたくさん置いて頂いてたので
これからもチェックしてね!!!




そしてキコーナ豊中上津島店さん
アツ姫満台が見たい取材!

{00E03C3C-8ECE-444D-AFD5-70D34A9ED315}

{F9582C32-1EF0-4E76-A05E-56E0342AF5C7}

{BA4C7195-5BA3-4257-AD25-FF45F8D90FE0}

たくさんのところで満台や
満台に近い機種を発見!
そしてドル箱の量もほーーんとすごかった!!!
また取材結果もアツ姫でチェックして下さい♡
遊びに来てくれた方もありがとうっ。





ラストは123難波店さんでしたラブラブ

{8C065C28-8762-4535-B024-5F59A6B5E495}

{18E1D160-AD67-4ED1-A229-12BFC5769E4B}

{681BCF5A-7CCE-427D-B321-F041D684D1F4}

アツ姫スーパーフェニックスの取材でした!
本当すごすぎでした!
写真撮るところありすぎで
パチンコも、スロットも
めちゃくちゃ撮りましたよ!♡
また取材結果、アツ姫雑誌、HP、ツイッターでも見て頂けるのでぜひ!♡




素晴らしい店舗様達な関西でした(^_^)





それでは( ^ω^ )







☆ご案内☆

ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{3611B89A-C570-4BF8-A876-983F8666BCC4}

今月号はしーくいーんさんがアツ姫ですラブラブ


どんどん取材内容も増えてますラブラブ
アツ姫親衛隊の大人気対談!
アツ姫編集部コラム!
機種ページ!
メーカーさんにお伺いしたページ!


盛りだくさんの内容です!!



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok






最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート