☆スケジュール☆


◆11月1日(水)
オーギヤ彦根店様
スーパーコスモプレミアム茨木店様
スーパーコスモプレミアム岸和田店様
ラクエン様

※スケジュール分かりましたらUPします。




◆11月3日(金)
ダイエー木更津店様
(千葉県木更津市江川字野際291番地14)
10:00~15:00

ウイング市川駅南店様
(千葉県市川市市川南1丁目10番1-116号)
17:00~22:00





◆11月4日(土)
キコーナ相模原店様
(神奈川県相模原市南区大野台6丁目3番5号)
9:00~15:00
PRIDE取材




◆11月5日(日)
パチFUN!関東 収録

※スケジュール分かりましたらUPします!






ホール情報誌アツ姫は本日発売!
今月は私!熱子先生がアツ姫をさせて頂きました♪(о´∀`о)
アツアツなインタビューページ、ぜひみて下さい♪
他にも新たな取材が始まってたり
11月限定の取材があったり
コラムが一新してたり
特別企画があったり。。
ファミリーマートさんへ!レッツゴー!
関東、東海、九州、関西でお求め頂けますっ。

{B8060456-34BD-4F2E-89CE-26F7BB27720A}

{8547587C-D278-4A71-A42C-D56DBBCCC2FC}

昨日29日にすでにファミリーマートさんに
置いていたところもあったみたいで
早速来店の時に持って来てくださった方もいて
嬉しかったです♡♡

ツイッターとかでもGETしたよぉー!のご報告
ありがとうございます。

寒くなってきたけど
11月もアッツアツに!楽しみましょうね爆笑キラキラ




さて、10月のブログの方。
10月以内にちゃんと書ききる!!真顔



さて、15日は朝イチ並びからFUJI可児店さんへお伺い!

{8F5071D1-6D7D-463B-BD8B-FBE586A24FC8}

店内ハロウィン仕様でめっちゃかわいいっ🎃10/15(日)はアツ姫プライド取材でした☆


{EBDDEC74-8CA3-416F-A40C-AF3B667AB882}

{007416A5-E2F6-4DA6-8112-186901F07156}

私はまず、押忍!番長3に席を取りました☆



{5E0C1BD7-5923-412F-AFDE-864697E8D33C}

{1CEE8F23-91A0-4F85-A383-AD6CAD3006F9}

{EB58035D-2218-4E53-BC55-7083258FCD04}

{E764E601-1A5F-403A-AFD6-7741BA9FC7B0}

そして店内、プライド取材で
まずスロットの方を回らせて頂きました☆

お昼の時点でドル箱にメダル詰められてる方
たくさん発見しました(^ω^)


{6FD42273-B436-4C2A-8958-00BBB57719A6}

そしてたくさんの方とハナハナを楽しみ。。


{C774FD8F-E5CD-4C6A-9159-75AAF8605491}

ラストパチンココーナーも回らせていただき
もんっのすごぉいドル箱タワーを発見しました!笑

また取材結果アツ姫HPからもご覧ください♡


{D4E32C2F-CD17-47F5-96F4-A44A93377A46}

ホットスポットは広々とした休憩スペース!に可愛いハロウィンの装飾♪♪
また来月24日もお伺いさせて頂きます♡
楽しみです(о´∀`о)


そしてKOHAKU春日井店さんへ♪♪

{5B306D44-F9CC-48B7-A90F-13D50C9783F7}

{79930C08-443F-4E7C-BBCB-76B7ABA7BCBE}

{F8B0ECB1-E9A1-4788-8FE7-2025E6D7552C}

{1DA4FFE2-9ECD-458D-8D62-A78728B28E07}

何度もお伺いさせて頂いているのですが
店内の装飾がハロウィンになってて可愛かった♪
ドル箱もバッチリGETされてる方々が!
応援に来てくれた方々もありがとう!
また11月も取材があるので
アツ姫でぜひチェックしてね♡




それでは(^ν^)






☆ご案内☆

ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{708BC134-A487-48D7-8EBF-F85964CE38A7}

今月は私、熱子先生が表紙でアツ姫です
キラキラ


たくさんの取材!
今月から新たに始まった「ライラプス」取材。
11月限定の冬取材。
アツ姫親衛隊の大人気対談!
アツ姫編集部コラム!
機種ページ!
メーカーさんにお伺いしたページ!


盛りだくさんの内容です!!



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok





最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート