9月のはじまりも
東海地方へお伺いしましたラブラブ


まずプレイランドキャッスル大垣店さんへっ!!

{D5D564A5-081C-4FDE-A6A8-8640B6D7C38C}

東海地区最大級の1301台も設置台数があり
全台パーソナルおねがい

{C7FC4BDF-27FA-4BED-81BE-CA690CD484B2}

PRIDE取材☆なのですよんっっ!!!


{2BFE6D67-CD23-4994-91E7-5FB7EF92EC20}

遊技台も多いけど
休憩スペースの漫画コーナーも
もんのすごい数!!
絶対ここは、ホットスポットやな!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{D4078EA8-8DE7-44C5-BD58-21F61ACE220B}

マイジャグⅢで挑んでみたです!!!

{B683490E-4A36-4864-B98D-D1408A82B8DF}

前半だけでもめちゃめちゃペカッタ!!♡


{17B91EB4-7AE3-4F09-8573-88917763CC42}

応援しにきてくれた方は
天国中に確定チェリーを引いたらしく
めちゃめちゃ連チャンされてましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{22A0BC7A-845C-44AD-8913-435C23B7F835}

スロットも盛り上がってたけど
パチンコも見事(*'ω'*)♡

今月は30日にホームランなみちさんがご来店!
来月もまた私が来店させて頂きます!)^o^(




つづいてラッキープラザ関店さんへ!!

{47725A83-FD83-4776-8A2F-B01821815C7F}

PRIDE取材!!

{37AEB410-2BB5-4D54-9A9B-C63AFBF85736}

まずホットスポット🔥
無料のドリンクサーバーがあって
水をがぶ飲みさせていただきましたw
コーヒーとかも置いて頂いてます!!


{41A43FA1-08A7-4A8A-9B24-CBD46424AF05}

{9B4F8EF6-027F-47EB-BF5F-57EEF2D62352}

{78843414-9A2C-48C1-8908-033DFB6AC7CD}

他の方もドル箱も発見して
私もしっかり1箱いただいたでやんす!!

いろいろと盛り上がってたけど
私の挑戦してたハナハナもすごかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そしてミカド千秋店さんへー!!{C6073028-E399-4B2E-9E14-E4844222A117}
次の日のキンスロ取材のご案内
させて頂きました!!!




{71B3792E-3DC2-4268-B4F4-D207293D0AA3}{0D1584B2-6B56-49CD-A6B4-014EDE122C8D}
この日もドル箱しっかりGODされているお客様
たくさん居たのでパシャりキラキラカメラ
させていただきました!!


毎月のようにお伺いできてて
うれしいです(*'ω'*)



そして大一昭和橋通店さんへ!!

{98D25FE4-48AD-4487-9FEB-249B3281AF7F}

キンスロ取材視察!!


{AC52B188-B2DB-4A56-B335-BFAC5665D8C3}

{FF9D3876-6703-42FD-930B-53337855D1BA}

たくさんのドル箱を発見し。。


{BE555D4E-F998-4C09-B3EC-0D7C39737310}

こちらが目に飛び込んできました!!
私も試打させて頂いた!
CR哲也玄人の頂へ!!
こちらが9/4に先行導入されます!!
さすが大一さん(*'ω'*)

2400+αの楽しさをご堪能あれ!!




らすとはAPAN21勝川店さんへ!!

{872C0468-28F6-4746-B587-B2715E369ACC}

この、安心プロジェクトで
さらに安心して快適にご遊技いただけるので
ぜひ注目してみてください!!


{94F5E246-D758-480C-8694-787B0B5DD47F}

{BBAFDDFC-7F8E-42A6-8A14-35956F022640}

KING OF SLOTの取材視察!!!
たくさんのドル箱発見!!
一撃800Gほど上乗せされている方もびっくり



{7E3792A1-4E03-4A69-8E58-8E665B791585}

私もしっかりドル箱げっとした!!
前もAPAN21勝川店さんでは
視察だったのでプチプチ実践だったのですが
ドル箱ゲットできて
いい思い出ばっかりや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今月はタイソン岩田さんの来店もあるぜよー(*'ω'*)




そんじゃあねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






☆ご案内☆


ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{4A74C2B1-32B2-44C2-B330-7F941D9E358C}

今月号は青山めぐさんが表紙のアツ姫ですラブラブ




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok



最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート