こんばんはっ!!
ブログが追いついていなくて
すみませんえーん

今からちょっとずつUPしていきます!



20日は、京楽さんの
ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカの
ご紹介の収録とアツ姫の紙面に載せる
取材を行わせて頂きましたニコニコ

{8D339331-B69A-4713-BC07-7B18FC8B2A62}

うふっ♡キュゥべえかわゆい♡♡

{04F8EA6A-E29A-4521-A647-508AAAFAD7A6}

筐体めっちゃかわいいーーラブでしょ!
通常状態のキュゥべえ。ひっこんでるw


{E3F28AC3-B8CE-4762-91E8-01FBA5448E26}

ゲーム性も楽しかったよっ!!!
原作のストーリーも見られるので
アニメ好きの方にもぜひぜひぜひ!!!

詳しくはそれいけ!アツ姫編集部
サンテレビ24:00〜放送
テレビ埼玉パチFUN!毎週水曜日24:30〜放送で
チェックして下さいねニヤリラブラブ


そしてアツ姫の紙面にも載ります!
毎月30日関東、東海、関西、九州の
ファミリーマートさんで発売やでぇぇチュー



そして21日は
かおりちゃんとパラグライダー。。
の予定が強風で中止w
2人でパクパクたべて!

{666F42CF-CA69-4A5B-9852-91862A0A2738}

{42C1FD1E-69EE-49CB-9BE7-EC97D71BD10C}

{37A20C09-3301-4BB3-9DB7-E83D1DBE734F}

かおりちゃんが
パンケーキに可愛いハッピーバースデーの
旗をさしてくれたーーーラブキラキラ
うれしかった!!!!


そして場面で動物園へw

{EEA776C9-A47B-47FA-AE07-555A29C1A648}

{A7B07FC7-060F-46B4-B81C-A984B6DEBF87}

{35997562-A75B-4408-963F-3A82D0BB8E0F}

{3A5ED580-0E97-4364-B1AD-A0402A2B2CC7}


{898F6E08-A507-44E8-99B0-AFF47656BFCC}

{28E2B863-59B1-4CB3-A5DB-17682C783613}

{353EE0AF-403A-4DA7-8238-6333E6C18479}

動物可愛かったし
癒されるし、大好き笑い泣き
ゾウさん、ちゃんと飼育員さんの言うこときいて
足あげて洗ってもらってて
ホントかわいかった!!お願い


次こそパラグライダー決行できたらいいなw



それじゃあーねーーん( ◠‿◠ )




◆7月29日(土)

キング観光サウザンド栄住吉店様

(愛知県名古屋市中区栄3丁目2番17号)

10:00~15:00






ご案内

4thDVDの
神くびれDE天国ループの
ダウンロードバージョンが
発売されたそうです!!!!

神くびれDE天国ループダウンロード版☆

みなさん、ぜひダウンロードして下さいニコニコキラキラ
そして気に入って下されば。。
DVDの方もお求めよろしくお願いしますラブラブ

{9B9761B7-22DD-48BA-AD90-66E6BC6E9967}



最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート




ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{75101C99-D100-404E-9BFC-11EEC79E7A0F}


今月のアツ姫は
アツ姫親衛隊でまねスイングで話題の
ホームランなみちさん!
インタビューページも必見ですねキラキラ

新取材、オルトロス取材は2ヶ月目♪


他にも取材内容、ホールさんの情報はもちろん♪
アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
コラムだったり
機種ページもありますし
熱子も色々と登場させて頂いておりますっ!

そしてサンテレビさんでアツ姫の番組
「それいけ!アツ姫編集部」
毎週土曜日24:00〜放送です!




アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok