みなさん、いつもいいね、や
最近ではお誕生日おめでとうのコメント
ありがとうございます照れキラキラ

そうです、私また1つ歳をとりました!笑
昨日だったのですが
たくさんのおめでとう!
いただきました笑い泣き

幸せな誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ
いつも本当にありがとうございます!!!

素敵なプレゼントまで
有難いことに頂けたので
近々ブログでご紹介させて下さい!おねがい

大事に使わせていただきますグラサン
ありがとうござぃますっラブラブ


早いもので28歳!
28歳は。。そうですね!
やらずに後悔するより
やって後悔しろ!精神で!
少しでも興味を持ったこと
希望を感じた事をしていきますキラキラおねがい

仕事も!自分の興味あることも!周りも!大事にお願い




さて、3連休初日!
15日は茨城と栃木の
ビックマーチさんへお伺いしました!キラキラ


まずはビックマーチ藤代店さんへ!!

{5BCD43F8-86DD-42E9-B155-D98E0CE4F79F}

ビックマーチポーズ!?(勝手に!w)

{554FC57E-29AF-4E64-AC9D-9562387E2467}

朝イチから
沖ドキ!がめっちゃ埋まっていってたので

{0D8B2B74-E907-4E7C-A02D-BC1A62FEF89B}  

私も沖ドキ!!ハイビスカスキラキラ
天国いったもののすぐ抜けちゃったえーん


{5536DC69-19F3-4088-A5A2-61C3634D9BB6}

ですが、周りはすごかったー!!
お昼の時点でこのかんじー!

{73625EE4-152D-4C28-812D-B2E4970DE2AF}

{055AD9DD-DF94-4D2E-8A0E-ED1044692DA5}

うんうん。本当すごい!!


{6276DE99-1EBD-41B3-B4E4-7CB5F971EE14}

ビックマーチ藤代店さんの
パチンコのドル箱の並べ方が
すごいうつくしいーー!!(о´∀`о)

ものすごいことになってるドル箱、
たくさん発見したよっーおねがいラブラブ

まだ7月、アツ姫取材も
させて頂く予定なので
要チェックっ☆



つづいてビックマーチ佐野店さんへーっ♡

{E4E693DC-7737-4DE0-A142-DA88EDA52502}

{DDEA5A9D-CC86-40EB-A8F4-9518B99B8D79}

キンスロ取材だったのだっっ☆


{8A14F253-77DC-4EDB-A450-59E856A696C2}

夕方からのお伺い!!
別積みがきれい(о´∀`о)


{81E2ABE9-FB2E-422F-A066-493FAEEF67A7}

神様、、、お願いします♡
とゆうことでゴッド!笑

{3B8CBA61-8711-4DCF-966B-C0A7FFE29B7C}

GG中きたで!激熱!!!
が!外した!!www


{090B4AC9-92C9-49CE-BA99-61DB707AD0E8}

なんとゆうことでしょーーー!!!

あ、これ見えにくいかもだけど
何気に一撃2万発超えてます。。w
これ、私の( ^ω^ )うんうん。


なんちゃって!!!!てへっ



あーー!何かテンションがおかしい!!笑




とにかくこの方は
私が帰るころもまだ続いていらっしゃり
表示24000枚になっていました!びっくりびっくりびっくり
すごすぎますっっっ!



{74F792E4-2AC8-4A2B-B480-E6CED90FE70E}

他にもこーーんなかたも!


{DA4D291F-1347-48E1-8743-C80171B2D5B9}

そしてビックマーチ佐野店さんの
ジャグラーコーナー(ジャグラーワールド)は
みんなで一帯になって
ペカらせてる感じがすごく良かったですチュー

ジャグラーワールドにある
大きいモニターに
今日のみんなのペカリ回数が
一目瞭然に!みることができるんですラブ



茨城、栃木に遊びにきてくれた方も
多数いらっしゃり
うれしかったです照れ

ありがとうございますっっ!!!



それではね(о´∀`о)




◆7月19日(水)

クラブニューヨークTOKYOすがも店様

(東京都豊島区巣鴨1-15-1)

12:30~13:30

満台が見たい取材


クリエ十日市場店様

(神奈川県横浜市緑区十日市場883-7)

15:00~21:00



◆7月22日(土)

K'ZONE様

K'ZONE鳳様

※スケジュール分かり次第UPします



◆7月23日(日)

アリーナ枚方店様

KING OF SLOT取材

スケジュール分かりましたらUPします






ご案内

4thDVDの
神くびれDE天国ループの
ダウンロードバージョンが
発売されたそうです!!!!

神くびれDE天国ループダウンロード版☆

みなさん、ぜひダウンロードして下さいニコニコキラキラ
そして気に入って下されば。。
DVDの方もお求めよろしくお願いしますラブラブ

{9B9761B7-22DD-48BA-AD90-66E6BC6E9967}




ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{75101C99-D100-404E-9BFC-11EEC79E7A0F}


今月のアツ姫は
アツ姫親衛隊でまねスイングで話題の
ホームランなみちさん!
インタビューページも必見ですねキラキラ

新取材、オルトロス取材は2ヶ月目♪


他にも取材内容、ホールさんの情報はもちろん♪
アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
コラムだったり
機種ページもありますし
熱子も色々と登場させて頂いておりますっ!

そしてサンテレビさんでアツ姫の番組
「それいけ!アツ姫編集部」
毎週土曜日24:00〜放送です!





アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok