7月7日(^ω^)七夕は♡
熱子先生として初の!ラブ滋賀けーーんっキラキラ


朝イチから
オーギヤ彦根店さんへ
おじゃましました照れハート

{735FAB79-A49E-4636-BE16-9CF714D06EE6}

朝の並びからたくさんの人でしたっ!!!


{15338C24-F51D-4A95-B45F-A7B053A1368D}

じゃーーーん!!!
7月7日に88番をGETしましたww
なんだかちょっとおしいw


{A5A95883-C55F-48B6-A470-A6C9C7BDFA5C}

そして入場して!ニコニコ


いろいろと迷ったのですが
狙っていた台数多い機種はみるみる埋まっていき!

{C13B628A-EB2A-4282-BC45-D4CC8BE44638}

何とか端台のガンダムを確保できましたっルンルン
ボーナスいれたものの
引き弱でARTになかなか入れられなかったので


{12585077-1A30-4176-B664-59720FDE54FD}

お隣さんもそのまたお隣さんも
ルーープ!してたから


{E8062FBA-6D99-4F12-B742-385019EA3641}

私もやってみた♡大好き沖ドキ!だよ!!!

{F5ACD60D-BC8D-4865-887D-E96EB3054A40}

私もループきたきたっキラキラ
あやからせてもらいましたウインク


{D170633D-D8C5-419E-B473-3228351AB8BA}

{4A2C0535-DA6C-4F1B-8FE0-B6240FF6F86B}

その他、パチンココーナー、スロットコーナー共に
盛り上がっていましたよぉ照れラブラブ

何と、また来月もおじゃまさせて頂く
予定なので
とても楽しみ照れ

お客様があたたかくて
初来店だったけどお声がけ頂けて
うれしかったのだー笑い泣き



そしてつづいてSAKURA信楽店さんへ!!

{9F32C3BF-1205-4286-B7A0-00D21FC2D7EA}

みてください♡この外観ラブ
お城みたいラブかわいいねラブラブ


{00998615-7854-4B81-A340-4AF39F01FEB2}

ドル箱の並びも可愛いねイエローハート


{9FA6A62E-1994-414E-B271-3DD0DEE3D6EC}

私も短い時間だったのですが
しっかりペカった!♡
お隣さんもめっちゃペカペカしてた!!

SAKURA信楽店さんの
お客様もあたたかい方が多くて
お話たくさんできて嬉しかったなぁ♪♪


{93668583-1C30-4E0C-AEDC-4B7D25A9C311}

最後に浴衣姿の店員さんとラブ
風流ですなぁぁ〜( ´∀`)ラブラブ


滋賀県が好きになりました(^ω^)



それじゃあね( ◠‿◠ )





予定

7月11日(火)
G-SITEミナト木場インター店様
(愛知県名古屋市港区木場町8-24)
13:00〜13:30
アツ姫PR来店


大一昭和橋通店様
(愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-58)
14:20〜14:40


ホームラン菰野店様
(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1)
16:15〜18:45
スーパーフェニックス取材


遊びに来てね♪♪



※時間は予定で、状況により前後する事がございます。ご了承ください!





ご案内

最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート



⇩⇩今まで出させてもらったグラビアDVD⇩⇩

1stDVD
ぽってり苺上から読んでも下から読んでもこなかかなこです♪ぽってり苺

{F49593C3-1E04-4103-8DBD-AED3D8A0101C}





2ndDVD!
ふんわりリボン君と全回転プリーズふんわりリボン




3rdDVD!
うずまきキャンディ君と7thHeavenブンブンブンうずまきキャンディ

{5C8D05F2-79E1-401A-98A4-1E39B18E08B5}





ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{75101C99-D100-404E-9BFC-11EEC79E7A0F}


今月のアツ姫は
アツ姫親衛隊でまねスイングで話題の
ホームランなみちさん!
インタビューページも必見ですねキラキラ

新取材、オルトロス取材は2ヶ月目♪


他にも取材内容、ホールさんの情報はもちろん♪
アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
コラムだったり
機種ページもありますし
熱子も色々と登場させて頂いておりますっ!

そしてサンテレビさんでアツ姫の番組
「それいけ!アツ姫編集部」
毎週土曜日24:00〜放送です!


アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok