最近のこと。ブログに書くねー口笛

{44F35187-D3EC-41A8-9BBD-631FA1A191F1}

最近辛いモノ、韓国料理にハマりすぎてて
ついに家で作っちゃいましたてへぺろチーズダッカルビっ!!!

全部私がやろうとしたけど
お母さんがジャガイモの皮をめくったり
結局手伝ってもらいましたw

結構お店で食べるのより辛くて
途中でみりん足したら
和風テイストにw
まぁこれはこれで美味しかったから良し。

でもやっぱまた食べに行きたいなー。チーズタッカルビ先生!!!



チーズタッカルビの
画像載せといてなんやけど笑
ダイエットはじめました。
とりあえずハイパーナイフをかけてもらったので
3日かけて老廃物出されるので
運動がんばる!!グッ
今日とりあえずやって
明後日もやりにいくよー( ^ω^ )
8月1日までにマイナス5キロ☆
とゆうのをちあきちゃんと決意したから
{38B2D2EB-3058-48AD-A941-25073992780C}

がんばる!!!
8月改めてお互いの体重発表やw
応援してくだちぃ。笑

{ABE8CFAE-65B2-4871-89B1-3C94F61CD3A8}

そんなこと言いながらの
沖縄物産展でのジェラート笑



さて、先日9日はクリエ十日市場店さんへーっ♪♪

{11077CE4-0853-437D-A69E-34F62BA7AE4A}

ここ最近で、クリエ十日市場店さん
3回目でしたw
めちゃめちゃお世話になっております!


{D2E41645-127D-4215-BBCF-49185EDDF282}

胸キュン♡ガールもされている
多井子さんと( ^ω^ )

{0C65CB19-69E9-4792-9646-64F2971B4412}

みてーーー!!!
お伺いしたのは金曜日のお昼なのに
もう別積みも発見したぜよー( ^ω^ )

私はクリエ十日市場店さんの
クリエセレクションのコーナーが好きで
この日もクリエセレクションコーナーの

{A8A16B3A-DD8D-49E5-9F4E-F082B5627B5B}

初打ち賞金首2を挑戦!!
なんかね、いい方のCZを引いても
私のその後の引きが悪くて
何か入れられなくて。。
逆に当選期待度の低い方のCZでの方が
入れられましたよっw
転落抽選回避には強い!?w⇦だったらいいなー笑

{EC04460F-18D3-43B5-B325-47F041AC42FE}

私も楽しみましたが
夜になるにつれ、更に
いろんなコーナーに
ドル箱が目立っていってました( ^ω^ )


{8A4B9650-3E4C-4AD5-8B55-F1C474E46C1A}
今後の取材予定です(^ ^)




それじゃあね(^ ^)





予定

◆6月14日(水)
スロット123豊橋店様
(愛知県豊橋市藤沢町141)
12:00~13:00
KING OF SLOT取材

キング観光サウザンド栄住吉店様
(愛知県名古屋市中区栄3丁目2番17号)
15:00~20:00



◆6月15日(木)

大王天王台様

(千葉県我孫子市柴崎台1-10-10)

15:00~18:00


大和マリーン様

(神奈川県大和市中央1-3-15)

20:30~20:50




◆6月16日(金)
ニューグランド保木間店様
(東京都足立区保木間5-25-23)
13:00~15:30

ニューグランド新所沢店様
(埼玉県所沢市緑町1-16-11)
17:25~19:55




◆6月17日(土)
アミューズ千葉店様
スーパーフェニックス取材

茂原スパジオ様
PRIDE取材
※スケジュール分かりましたらUPします




◆6月18日(日)
ウイング市川駅南店様
KING OF SLOT取材

エスパス日拓高田馬場本店様

※スケジュール分かりましたらUPします




ご案内

最新グラビアDVD
「神くびれDE天国ループ」
DVDショップやネットでお求め頂けます☆
今回もSID株式会社さんから
出させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{07B758E9-AFE6-4AA0-AC01-7CD344392B55}



↑買ってねん(^ω^)♡
いろんなシチュエーションのくびれを
みていただけます♪
ぜひコメントも下さいカナヘイハート



⇩⇩今まで出させてもらったグラビアDVD⇩⇩

1stDVD
ぽってり苺上から読んでも下から読んでもこなかかなこです♪ぽってり苺

{F49593C3-1E04-4103-8DBD-AED3D8A0101C}





2ndDVD!
ふんわりリボン君と全回転プリーズふんわりリボン




3rdDVD!
うずまきキャンディ君と7thHeavenブンブンブンうずまきキャンディ

{5C8D05F2-79E1-401A-98A4-1E39B18E08B5}





ホール情報誌
アツ姫毎月30日
関東、東海、九州、関西エリア
ファミリーマートさんで発売!

{5C067019-A300-4919-B548-75E66E2BEE4C}

今月のアツ姫は
RaMuさんです♡
今月からオルトロス取材スタート!


今月から☆まかりな☆さんも登場されています!
他にも取材内容、ホールさんの情報はもちろん♪
アツ姫親衛隊の熱風イノベーション!
コラムだったり
機種ページもありますし
熱子も色々と登場させて頂いておりますっ!

そしてサンテレビさんでアツ姫の番組
「それいけ!アツ姫編集部」
毎週土曜日24:00〜放送です!



アツ姫 編集部ツイッター⇨@atsuhime_29day


古仲カナコ、熱子先生Twitter❤️@kkonakanakok